あんにょんはせよ~ニコニコ音譜



きょうは美容院へいってきましたラブラブ!合格



そして、前髪がギザギザのぱっつんぱっつんです( ̄ー ̄)




たいへんな約束をしてしまいました←




が、わたしの希望もかなったのでよしとしますラブラブ!ドキドキw



これはまたのちほどラブラブ



きょうは、あたらしく買ったてっぱん皿をつかって、サムギョプサルをしてみました~ニコニコ音譜



あらかじめ塩こうじに漬けておいた豚バラをじゅ~っと焼いてドキドキ


はい、かんせいっ音譜


$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-2013-03-26-21-11-23_deco.jpg


☆古代米と雑穀のごはん

☆塩こうじ漬け♪サムギョプサル ~焼きキムチ添え~

☆グリーンサラダと大葉のサンチュ

☆ひじきとえのきとスナップエンドウのサラダ

☆ミニトマト

☆豆もやしのナムル

☆ほうれん草のナムル

☆プゴクのわかめスープ


でした~音譜



おいしすぎて、もりもりごはんが進んでしまいましたw



お肉をたべおわったあと、ナムルとキムチとお茶碗のごはんをてっぱんにのせて、

もういちどあたためてポックンパッ(焼き飯)までたべてしまいました~ラブラブ!ラブラブ



大満足の夜ごはんでした音譜ごちそうさまでしたニコニコラブラブ



あんにょん♪



Rina Moon