あんにょんはせよ~ニコニコ音譜


きのうは、ちょっとそごうまでおでかけににひひ合格



トリーバーチをみて目


ひさしぶりに、だいすきなDIESELへいってきましたドキドキドキドキ



何年かぶりに、デニムを新調したくなってラブラブ




いろいろみていたのですが、



店内においてあった雑誌をみて、花柄のスキニーをはっけん目ドキドキビックリマーク



「ねえねえラブラブ!これよくないラブラブ!はてなマークラブラブ



と雑誌を指さしながら後ろをふりむくと、



「これいいんじゃない得意げはてなマーク


と、おうじの手にしていたパンツがまさにそれでしたクラッカー




おかしくて大笑いながら試着をして←めいわくwww



ぴったりでとっても履きごこちがよかったので、ひさしぶりにDIESELあいてむの仲間入りですにひひラブラブ




そのあとは、わたしが日本語の歌詞を担当しているキム・ヒョンジュンのライブが広島であり目音譜


おともだちとようじろうくんと一緒に、みんなでお邪魔しちゃいましたラブラブ


$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-DSC_3589.JPG


去年の12月にはつばいされたアルバム「UNLIMITED」のJapanツアーだったこともあり、

日本語で歌う曲のほとんどが作詞をしたものでにひひラブラブ


とっても嬉しく、たのしく、素敵なじかんをすごさせていただきましたラブラブ



近くでみるヒョンジュンさんのお肌、つるんつるんのすべんすべんでそれはそれは美しく音譜w


汗は、ダイヤモンドの粒のように光り輝いておりました( ̄▽ ̄)ひぃぃいぃっ



楽しいじかんをありがとうございましたニコニコラブラブ



さてさて、


きょうはこれから色々と用事をすませにいってきます音譜



$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-2013-03-26-08-05-19_deco.jpg


朝ごはんは焼き鮭、とろろ納豆、じーまみー豆腐、おつけもの、春キャベツと玉ねぎのおみそしるをドキドキ



ごちそうさまでした~音譜


いってきます♪



あんにょん合格



Rina Moon