あんにょんはせよ~ニコニコ音譜



きょうの夜ごはんは、またまたふたりでおかいものをしながら決まっためにゅーにひひ音譜



ほうれん草とささみのソテーをつくろうとおもったのですが、



おいしそうなキノコたちに目をひかれ目ラブラブ




ひさしぶりに、あれつくる?にひひ合格



と、わたしのだーいすきなラブラブおうじの手作りさらだをつくってもらいましたラブラブ




ひょいドキドキ


$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-2013-03-22-20-21-41_deco.jpg

☆雑穀ごはん

☆鮭の西京焼き

☆ささみのガーリックバターのせ木の子のポパイサラダ

☆切り干し大根の煮物

☆わかめときゅうりとカニかまの酢の物

☆キムチ

☆桜えびとくるみの佃煮

☆あさりのお味噌汁


でした~音譜


ようじろうくんの、このほうれん草のサラダがだいすきーにひひ音譜


$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-2013-03-22-20-24-12_deco.jpg

きのこのソテーをのせたほうれん草のサラダに、

わたしが作る予定だった、ささみの塩こうじガーリックソテーをのせて音譜


食べごたえのある、おうじのまんぷくサラダでしたドキドキ



おいしかったですドキドキ




ごちそうさまでしたラブラブ



あんにょん♪



Rina Moon