あんにょんはせよ~ニコニコ音譜


午前ちゅうはおふとんにもぐりこんでいたので、


ちょっと街に出てふたりでぷーらぷら合格



本屋さんへいったり~本音譜


おようふくを見に行ったり~目音譜






さいごはやっぱり、スタバでのーんびりにひひドキドキ



あたらしく出たスタバのスイーツをはんぶんこにひひ音譜


人気のラテがパウンドケーキみたいになったスイーツ、とってもおいしかったですニコニコラブラブ



かえったらごはんのじゅーんびにひひチョキ



無理なくがんばりますラブラブ!ラブラブ



半日寝てたら、おなかがへりすぎるーーー叫びメラメラ




夜はお昼ごはん分もたべようドキドキ


あんにょん音譜



Rina Moon