あんにょんはせよ~ニコニコ音譜


きのう、おうちでゆっくりしていてうめちゃんといっしょに遊んでいたら、

いつの間にか寝てしまっていたわたし得意げぐぅぐぅ



腕の上にのって顔の真横でうめちゃんが寝ているのを忘れて、

おーっきなくしゃみでぴゅーーーーんヒヨコクラッカー


と、飛ばしてしまいそうになりました( ̄▽ ̄)←



きょうの朝ごはん音譜


$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-2013-03-22-08-49-36_deco.jpg

☆古代米と雑穀のブレンドごはん

☆なっとう

☆ほうれん草のごま和え

☆具だくさん豚汁
(大根、にんじん、干し椎茸、ごぼう、里芋、さつまいも、長ネギ、豚肉)


でした音譜


わたしは、豚汁だけニコニコ

$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-2013-03-22-08-50-07_deco.jpg


きのうの夜からいつもより食欲がないのでにひひあせる


べんきょうしながら横になってはやく回復しまーすニコニコチョキ



あんにょん♪



Rina Moon