あんにょんはせよ~音譜



きょうは、寝ちがえてしまったのかちょっぴり首がいたいです得意げ合格



ん~~首いたいなあ~~シラーと、

いっしゅんぽおーっとした瞬間クラッカー



お野菜をゆでおわってすぐの、お湯の入った小さなおなべに手をひっかけて、

右手負傷~~~~みずがめ座あせる



寝起きだったのでそのときはふしぎなほどまったく熱くなくて合格



お湯ってこんなもんかい得意げクラッカーはっはっはー合格



とよゆうでお料理していたら、


食べるころにはヒリヒリが痛くてたまりませんw



朝ごはん音譜

$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-2013-03-20-09-04-08_deco.jpg

☆白米ごはん

☆あじの照り焼き

☆きんぴらごぼう

☆菜の花のナムル

☆茄子ときゅうりの浅漬け

☆きのこと茄子と新玉ねぎのおみそしる

☆いちご



でした音譜


勉強しようとおもったけど、


いたいからいったん寝ちゃいますビックリマーク


さいきんこんなのばっかりだなあ得意げ



もともとおっちょこちょいですが、

ぼおーっとしないよう気をつけます得意げクラッカー



あんにょん♪



Rina Moon