おはようございます音譜( ´ー`*)

今日は、朝からすずしくてすごしやすいですね♪


りなむーんは、今からおうちで作詞にはげみますにひひ合格


今日の朝ごはんラブラブ

$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-201007090727000.jpg


知り合いからお野菜をたくさんいただいたのでドキドキ


お野菜たくさん使って、鶏肉のホワイトシチューにしましたラブラブ


2つこだわりがあって、

$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-201007090659000.jpg


•いためる時は、身体に優しいオリーブオイルクローバー

•牛乳ではなく、ヘルシーでコレステロールの低い、豆乳でキラキラ


トーストは、焼くと「LOVEドキドキ」って焦げ目がつくんですラブラブ!かわいいw



これは、お友達からのぷれぜんとラブラブ



はづき~ドキドキ

ひろの~音譜


ありがとうニコニコ音譜


でも、、、

ちょっと焼きすぎちゃったかしら••wガーン



ごめんね得意げラブラブ


ではでは、


これから楽しい Music Time ですメモヘッドフォン


今日も、いっぱいわらいましょにひひ合格



あんにょんラブラブ




Rina moon