こんばんは~お月様


先日は月に1回の里親会でしたヾ(@°▽°@)ノ

お店は私の里親さんおすすめの、夢厨房というお店でにひひ


焼きたてのパンが食べ放題で、パスタもパンも沢山食べながらナイフとフォーク

そして食後の抹茶ラテ(*^^*)

ラテアートが可愛いラブラブ

緑だから蛙の絵を描いてくれましたカエル


可愛いラテアートを撮っている、里親のY田姉さん


仕事の話から、プライベートの話まで…

いろいろな相談にのってもらいながらとっても充実した時間を過ごせましたo(^▽^)o

最後はヨーグルトの話で盛り上がってお開き( ̄▽+ ̄*)




年が近いこともあって何でも話しやすくて、楽しみの一つだったり。

この制度、すごいありがたい制度だなぁと。

このような制度を提供してくださっている会社に感謝です!!


来月もよろしくお願いします(^-^)/