Natural style

住宅に関することから日常までつらつらと。


テーマ:

こんにちは~(^O^)/


今日はひとまず最後?の会社説明会でしたー!

新卒リーダーが大事なお打ち合わせで不在だったので、

ピンチヒッターの営業マンHさんにお願いしました!




エース営業マンなだけあって、説明するということに慣れていてしゃべりがうまいグッド!

プレゼンのような、学校の先生のような。


ご協力ありがとうございました!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは~



最近めっきり秋めいている気がしますね。

この先一週間もお天気が不安定みたいで。。

もう夏も終わり??叫び叫び今年の夏はなんだか短かった気がするのは私だけ?


でも涼しくなったからか、今日は平日なのにいつもよりお客さんが来ている展示場です家

ご来場ありがとうございます!



今週末、8月30日(日)体感バスツアー を開催します!!



暑すぎず、寒すぎずで動きやすいこの時期。

おうちを考え始めるにはいい時期です。

来月のシルバーウィークは展示場でもイベントがあるみたいで。


来年の猛暑を乗り切るためにも考え始めてみてもいいかもしれませんね~グッド!



ちなみに、バスツアーは15時便にまだ空きがございますので、

お時間がある方はこちら からご予約お願いします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


夏休みを頂いてしっかり満喫して、先日から通常業務に戻っております。


夏休み後半は、ずっと乗りたかった“ゾウ”に乗りにタイ行ってきましたー!

高校生の時からの夢がようやく叶った合格



のそのそ、と。なんだか不思議な感覚でした~

水の中を歩くときは落ちちゃうんじゃないかと思うくらいヒヤッとしたり。




これまた有名な水上マーケットに行ったり。

甘くて美味しいマンゴー2つ分がなんと200円で食べられたり叫び

日本では考えられない。


素敵な夜景を眺めながらディナーをしたり。

59階の屋上だからとーーっても綺麗な夜景。うっとり。








ホスピタリティあるサービスにもうっとり。



と、とっても満喫して、爆発に巻き込まれず無事に帰ってよかった~(゚_゚i)

前日まで泊まっていたホテルが隣の駅だったから危うく…


ホテルを移動してよかった。。何か察知していたのかな?とか。


タイ料理も美味しいし、タイ人も優しいし。たまにタクシーでぼったくられるけど。



満喫したので、また張り切っていきまーす!

さて、そんな本日は本当に良い住まいづくりセミナーです。




久しぶりに永山での開催。

お天気も良く。

久しぶりの参加の私も楽しみ!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。