先週はセキスイハイムのいろんな展示場を見に行った。車

展示場のリビングは広すぎる感じもあるが、寝室の作りなど参考になるところがあった。家

贅沢品であるレジデンスタイルのボルドーブラックの実物も見てきた。

やはりこのタイルは見栄えがものすごくいい。ラブラブ!

奥行きがある分厚いタイル独特の重厚感がある。

焦げ茶色やチョコレート色にも見え、日の当たり方によって若干違う見え方をする。

見た目で最強かもしれない。

展示場を沢山見ていると、どこもあり得ないような部屋の取り方をしていて、間取りについてはあまり参考にならないかもしれない。

参考になるのは、内装や、造作部分や、部分的な工夫だろう。


リビング、玄関、寝室にちょっとシャレた造作をするとかっこいいな~。クローバー