かぜによる眠さとかったるさを乗り越えて、明日の中学校の資料はなんとか作った。学校

意外と公報などを調べるのに時間がかかった。本

なんとも調べにくいものもあるから・・・。しょぼん

ほとんど、よ~頑張りました合格ニコニコという資料にしたから、あまり大したことは書いていないのだが。

どのグループに、勝手に作った優秀賞を上げればいいんだろう!?

独断と偏見でもって決めるしかないが。

時間が余ったときのための資料も一応作っておいた。

高校入試が近いから、職業についての資料にしたかったが、あまりいい情報がなく。。。

中学生がなりたい職業なんかをネットから引用してきた。にひひあせる

さ~てと、明日頑張って遠征してきま~す!!