伊良湖岬の中学校まで知財授業に行って、帰ってきました。走る人!!

いろいろ、吠えてきました~。わんわん流れ星

帰ってくるとき虹がかかっていたね。虹

生徒たちは、会う人会う人が挨拶をしてくれて気持ちがいい。合格

これは教育方針の良さと、人の良さだね。グッド!

アントプレナー(起業家精神)の総合学習の教育ということで、お招き頂いた。クラッカー

生徒さんたちがパワーポイントを使ってプレゼンを行うことには恐れ入った。ひらめき電球

次回の12月までに最終版を完成させるということで、頑張って欲しい。桜

伊良湖岬の写真を撮ったけど、やっぱりアップできな~い。むかっダウン

アメーバのAndroidアプリをバージョンアップしてから、ダメだ~。

古いのに戻してもダメだったから、どしようもないね~。

あの~。ちなみに吠えると言っても、ただ色々しゃべったと言うことだけなので。

まかり間違っても怒ったりはしないので。子供好きだから。("⌒∇⌒")音譜