昨日は 参加希望者が 殺到し

 

あっという間に 定員オーバーとなった

 

人気イベント【家族写真無料撮影会】を

 

大阪市内の スタジオで 開催しました。

 

 

 

 

 

そんでもって

 

今回 運良く 参加して頂いた

 

ファミリーは 総勢 7家族

 

どんな 家族写真が 撮れたのか?

 

ごく 一部ですが 紹介しましょう。

 

 

 

 

 

 

まずは ひと足先に 

 

11月の 七五三の 記念写真を 

 

希望との事で こんなスナップを。

 

 

 

 

 

ね? いい感じでしょ?

 

この お客様の場合

 

主役は もちろん 長男の ボクですが

 

主役以上に 目立ったのが 奥さん

 

普段の 3倍くらいの 濃さの メイクと

 

半端ない 目ヂカラで 

 

スタジオ内は 熱気ムンムンでした。

 

 

 

 

 

 

そして その後の ファミリーは

 

出来るだけ 自然な感じの 

 

スナップ写真を 撮影するために

 

事前に ラフな 服装を 指定させて頂き

 

出来上がった 写真は 

 

自然な 笑顔が 満載でした。

 

 

 

 

 

 

こうして 改めて 見ると 

 

さすが 一流の プロカメラマンでしょ?

 

お客様であり プロカメラマンの 神●さま 

 

素晴らしい 家族写真を 撮って頂き

 

本当に 有難うございました。

 

 

 

 

 

そんでもって

 

この 素晴らしい イベントも

 

今回で 2回目となり

 

今まで 参加して頂いた ファミリーは 

 

合計 12家族と なりました。

 

 

 

 

 

 

ただ それでも

 

参加したくて 参加できなかった方が

 

まだまだ たくさん おられます。

 

ぜひ 来年も 神●さまの 協力を 得て

 

開催したいと 思ってますので

 

乞う ご期待です!