リナホームサポーターズ倶楽部のブログ

リナホームで過去にお手伝いさせて頂いた会員さん専用の【リナホームサポーターズ倶楽部】のイベント報告ブログです。

  


  第16回イベント開催しました!

【秋のスポーツ大会&BBQin舞洲】 


   
   


       

          過去のイベント記録です。

   

                              
 

 
 
 
 

 


 
 

 






テーマ:

サポーターズ倶楽部 第16回イベント

 

【秋のスポーツ大会&バーベキューIN舞洲】

 

11月12日 晴天の中 開催しました。

 

 

 

 

 

まず 毎度 おなじみ

 

ホスト進行役の わたしの 衣装はこれ。

 

ピンクレンジャー・・・

 

新聞紙を 丸め Fカップと なりました。

 

 

 

 

 

そして 各自 好きな場所に 陣取って

 

 

 

 

 

いざ スポーツ大会 スタート!

 

まず 最初は 紅白玉入れから スタート

 

 

 

 

 

全ての 競技の 勝者には

 

チケットが 配られ そのチケットの 多さで

 

好きな 賞品が 貰えるという事もあり

 

お子様より 大人たちが 必死でした。

 

 

 

 

 

そんでもって

 

その後 デカヅラリレーを 行い

 

 

 

 

 

その流れで デカパンリレーへと

 

 

 

 

 

そして 続いては

 

子供達の うまい棒早食い競争

 

 

 

 

 

その流れで 大人たちは

 

ニセ1万円札 早食い競争

 

1万円札を 食いちぎる その表情は

 

まさに 野獣でした。

 

 

 

 

そんでもって 競技は まだまだ 続き

 

フリスビーチャンピオン王を 競ったり

 

 

 

 

輪投げチャンピオンを 競ったり

 

 

 

 

そして スカイ割りゲーム

 

 

 

 

このようにして 勝者チケットが 

 

バンバン 配られた中で

 

一発逆転の 可能性を 秘めた

 

ゲップ王は 誰だ?を 競技スタート

 

 

 

 

 

ちなみに 参加者は お母さん限定で

 

ゲップが すぐ出る 炭酸を 飲み込み

 

ゲップを 最後まで 誰が 我慢 出来るか?

 

それを 競う 競技です。

 

 

 

 

しかし 参加者の お母さんたちは

 

普段 ゲップを しまくって いるくせに

 

人前では まるで 別人

 

ほとんどの方が ゲップを 我慢しました。

 

しかし ただ独り

 

1番手前に 写ってる このお母さんだけは 

 

普段通り ゲップを 出しまくりました。

 

 

 

 

そんでもって

 

こんな感じで スポーツ大会は 無事終了

 

その後は 隣接している 

 

森とリルの BBQ会場へ 移動し

 

BBQ大会の スタートです。

 

 

 

 

 

ここから 約3時間

 

お肉や スイーツを 食べながら 自由に 過ごし

 

その後は 恒例の ビンゴ大会

 

狙った おもちゃを 貰えるか どうか?

 

大人も 子供も 真剣勝負です。

 

 

 

 

このように ビンゴは 毎回 大盛り上がり

 

最終的に 全ファミリーが 賞品を ゲットし

 

こうして イベントは 無事終了です。

 

 

 

 

 

ほんと イベントを 重ねるたびに 

 

複数回 参加の方や 初参加の方も増え

 

お客さま同士の 友達の輪は 広がるばかり

 

参加して頂いた 72名の 皆さま

 

本当に 有難うございました。

 

当日の 写真は 後日 プリントアウトして

 

参加者全員の方へ 郵送しますが

 

バタバタ 忙しいこともあって

 

もう しばらく お待ちくださ~い!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は サポーターズ倶楽部の

強力な サポーターの ひとり

全国を 飛び回る プロカメラマン 

通称 神ちゃんの 協力のもと 

家族写真 無料撮影会を

とある スタジオで 開催しました。

ちなみに 神ちゃんは

平成23年10月に 鶴見区の

とある 中古戸建を 購入して

貰ってからの お付き合いで 

今じゃ 弟夫婦のような 存在です。

普通 家族写真を スタジオで

プロに 撮影してもらうのは

敷居が 高いことなので

僕で 良ければと ボランティアを

自ら 名乗り 出てもらい 

このイベントは 実現しました。

そんじゃ 早速

イベント当日の レポートです。

ちなみに 参加者の 皆さん 

それぞれ 記念撮影の 目的があり

赤ちゃんが 誕生した 記念であったり

子供さんの 入学祝いで あったり

皆さん 普段以上に お洒落をし

気合満々で スタジオ入りです。

その後 3時間ほど

各家族ごと 何十枚も 

アングルを変えて 撮影してくれ

それぞれ 良さそうな 画像を

即座に 修正してくれ

皆さんの USBメモリーに 

画像データーを 移して 

撮影会は 無事 終了。

ちなみに ポスターサイズで

プリント出来る 大容量の画像と

携帯の 待ち受けとかに 使える

サイズの小さい 画像の 2種類を

皆様に 持って帰って 頂きました。

ちなみに その 撮影テクニックと

さまざまな 機器を 操作する姿は

さすが プロカメラマンって感じ。

プロが 撮影すると 

こんなにも 違うの?っていう

画像の 一部を ご覧下さい。











ね? 素敵な 記念写真でしょ?

実際は 遠くから 撮影したりとか

いろいろな アングルが ありました。

ちなみに このイベントは 

スタジオを使える 時間の制約があり

限定5家族という 数少ない 募集で

しかも 告知後 わずか 5分ほどで

定員に なってしまったため

たくさんの方が タッチの差で 

参加 できませんでした。

本当に ごめんなさい。

いつになるか 分かりませんが

神ちゃんの 協力を得て

再度 この 素晴らしい 撮影会を 

開催したいなぁ~と 思ってます。

最後に 参加者の 皆様 

本当に お疲れ様でした。

そして 神ちゃん

本当に ありがとう

心から 感謝してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は サポーターズ倶楽部の



新たな イベント告知です。



名付けて



【岩ガキと イカの活け造り

 鳥取日帰りバスツアー】









ちなみに 大型バスで 鳥取へ向かい



まずは 賀露港で 13cm以上ある 



天然高級岩ガキ 【夏輝】を 食べますが



おひとり たった 1個だけ。













そんでもって その後



砂丘会館で 白イカの 活造りや



カキの フルコースを 食べます。









ちなみに 料理の 



お品書きは こんな感じ



・岩がきセイロ蒸し
・岩がきグラタン
・桶盛り刺身(白イカ姿造り、サーモン、甘エビ)
・白イカゲソ天ぷら
・かき釜飯
・かき入り茶碗蒸し
・小鉢
・吸物
・らっきょう




このように 一見 豪華ですが



砂丘会館という所が 食事会場なので



多大なる 期待は 禁物です。



ちなみに 食事中の アルコール等は



当社が 負担しますので



ガンガン 飲みましょう。







その後 鳥取砂丘を 散策したり



砂丘美術館を 見物して












そんでもって



【とうふちくわの里 ちむら】で



買い物したりと スケジュールは充実。











ちなみに 参加者の方には 



干ハタハタ 2匹をはじめ 



ゼリーや せんべい ままかりや 菜箸と



お土産も 盛り沢山。








そんでもって 開催日



7月9日(土)



近鉄河内小阪駅に 



AM7時 集合です。









朝早くて 大変ですが



当日の スケジュールは 



こんな感じに なっています。



各地--<中国道>--加西SA(9:00頃着)休憩(9:20頃発)

---<鳥取道>--【賀露港】(11:00頃着)

「ブランドがき夏輝」を焼きがきにて1個ご賞味とお買物(11:40頃発)

----【鳥取砂丘】(12:00頃着)鳥取県産天然岩がきと白イカ姿造りの昼食。

鳥取砂丘散策※OPにて砂丘美術館にご案内(14:00頃発)---

【とうふちくわの里ちむら】(14:25頃着)お買物(14:55頃発)----

<鳥取道>----【粟倉】(15:30頃着)お買物(16:00頃発)---

<鳥取道>----<中国道>--赤松PA(17:15頃着)休憩(17:35頃発)

--<中国道>----各地(18:20頃着~19:00頃着)








そして 気になる 参加費用



大人も含めて 小学生以上



おひとり 6000円


と まぁまぁ 高いです。





幼稚園児や それ以下で



お子様を ひざの上に 乗せて



バスの席も 食事も 



不要な場合は 無料








バスの席だけ必要な場合



2500円








小学生と 同じように 



席も 食事も 必要であれば



おひとり 6000円となります。








ちなみに このツアーは



読売旅行が 企画している 



一般の バスツアーなので



全体の 参加人数 次第では 



開催中止も ありえますし



当社の 会員さんだけで



思ったより 集まらなければ



貸切にならず 一般の お客様と



一緒に ツアーを 回ることもあります。









そんでもって 募集定員は 



47名



47名 近くが サポーターズで



集まれば バスは 貸切となります。








そして 申込み期限



4月30日(土)ですが



47名の 定員になり 次第 





募集は 打ち切ります。








出来れば サポーターズ倶楽部で 



大型バスを 貸切り



バスの中でも ビールなど



気軽に 飲めたら 最高。



なので お早めに 



どしどし お申し込み下さい。



それでは 受付開始です!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サポーターズ倶楽部 会員さんである

プロカメラマン 神●さまの 協力を得て

スタジオを 貸し切り 家族写真を 

無料で 撮影して もらおうという

イベントの 開催日時が 決まりました。



ちなみに その日は

4月24日(日)

AM10時~ AM11時までに

スタジオに 各自 お集まりください。

そんでもって

その スタジオの 場所は

5組の 参加者の方には 後ほど

個別で お伝えしますが

入口が わかりにくい為

近隣に 到着したら わたしの 携帯

080-4354-9595を 

呼び出して 下さい。

ちなみに 参加費は 無料ですが

画像データーを 各自が 持ち帰り

各々で プリントして 貰いますので

UEBメモリーを ご持参ください。

又 当日は 早く 来られた 

ご家族順に 撮影を 開始し

撮影を 終え USBに データーを

コピーして 頂いた方より

順次 解散となります。

又、持ち帰った 家族写真の 

画像を フェイスブックなどに 

アップするのは 結構ですが

スタジオ内での 撮影風景や 

スタジオ名などは 

公表しないように

くれぐれも ご協力ください。

それでは 参加される 5家族の方 

プロが 撮影すると 

こんな写真が 撮れるんだと

感動すること 間違いないので

乞う ご期待ください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩は 待ちに 待った



第14回イベントを 開催しました。



ちなみに 当日は 天気も 良く 



絶好の イベント日和









そんでもって



こんな 屋形船に 乗り込み



大人だけで 多いに 盛り上がりました。










まず 料理を 追加で 頼んだため



テーブルに 乗り切らないほどの



大量な 料理を 前に



まずは 乾杯。










ちなみに 料理の 一部は 



こんな感じでした。















そんでもって 



その後 お酒も すすみ



結構な 参加者が 初対面ながら 



どんどん 会話も はずみ



いい 雰囲気に 包まれました。














そんでもって



本来 船の 運航上 



立っては いけないはずなのに



わたしは ずっと 立ったままで



毎度おなじみ 独演会と なりました。












そして 昨日の イベントで 



大成功だったのは ビンゴゲーム。











ちなみに 普通の ビンゴゲームではなく



先に ビンゴになった方が



クジを 引いて 何が 当たるか



運試しをするっていう 内容にしました。










なので 1番 最後に ビンゴになっても 



1番 良い 景品が 



当たる 可能性があり



最後まで 気が抜けません。




















しかも 今回は 大人だけなので



1等は 商品券3万円



その他 1万円とか 5000円とか



数々の 商品券や クオカードや



図書カードなどを 用意しました。




















そんでもって 盛り上がったのは 



わたしの 用意した 罠。



全ての 景品は 封筒に 入れて



中身は 分からないのですが



わざと カツラを 封筒に入れ



髪の毛を 封筒から はみ出させ



いかにも ハズレだと 思わせて 



カツラから 商品券が 出てきたり











その逆で 封筒から 



商品券の 箱が 出てきて



いかにも 当たったと 思わせといて



箱の中身は ニセ札だったり



これが 予想以上に 大成功。













それと 貰っても 仕方ないような



ハズレも 盛り 沢山あり



これは これで 盛り上がりました。


































そんなこんなで あっという間に



2時間30分の クルーズが終わり



お土産で 用意した 



つるとんたんの うどんセットを



持って 帰って 頂いて



無事 イベントは 終了。









ちなみに 今回は 7組 14名の 



初参加の方が いたのですが



すっかり 会員さん同士 仲良くなって



サポーターズ倶楽部は 



ますます いい感じになりました。









最後に なりましたが



参加者の 皆さん



本当に 有難うございました。



素晴らしい お客様と 



取引後も 仲良くして頂ける 



私たちは 本当に 幸せです。



今後とも サポーターズ倶楽部を



どうか よろしく お願いします。









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月6日の 屋形船の 新年会まで

あれよあれよと 1週間となりました。

そこで 打ち合せを 兼ねて

屋形船の 下見に 行ってきました。







そんでもって 

その 打ち合わせの 結果

イベント内容の 見直しを 迫られました。

そう 今までの 準備は

全て パァ

ちなみに わたしが 準備していたのは

わたし自身 芸者の カツラを 被り

おいらん風の 着物を 着て

歌に 併せて 踊ったり

お座敷遊びを 参加者としたりして

ドンチャン騒ぎするっていう内容。



ちなみに 参加者の 多くの方が

わたしの コスプレに 期待されており

それに 応えようと していました。

ちなみに 既に

芸者の カツラや おいらんの 着物は

通信販売で 購入済みです。

また お座敷遊びの ゲームも 

いくつも 準備していました。

それが

全て パァ・・

というのも まず 船の 運行上

立つ事が 禁止されているとのこと。

お手洗いとかに 行く時や

喫煙所で たばこを 吸う時 以外

座っていて 下さいとのこと。

芸者になって 舞うなんて

もっての ほかの ようです。

そして コスプレは 厳禁との事。

乗船規約にも 記載が ありました。

あくまで 食事と お酒と 夜景を 

紳士 淑女として 楽しんで 頂くのが

屋形船 なんですと 説教されました。

又 船の中に テレビモニターがあり

カラオケは 整っているのですが

微妙なのは 自分の席に 座って 

歌わなければ ならないとのこと。

これ 歌う方は ハードルが高いし

まず 盛り上がりません。

カラオケも イマイチ

お座敷遊びや コスプレは 禁止

なんか 微妙な イベントと なりそうです。

そこで 急遽 お食事だけは

追加で グレードアップしてきました。

せめて 料理だけは 豪華にしないと

参加者の 皆さんに 顔が たちません。

あと 座っての カラオケは 

歌う方も 限られるはずなので

急遽 予定していなかった

ビンゴゲームでも するつもりです。

ちなみに 大声を 出さなければ

ビンゴゲームはしても 良いそうです。

このように わたしの 描いていた

おもてなしプランは ことごとく ボツとなり

当日は 盛り上がりに 欠ける

しっとりとした 宴会になりそう。

大笑いを 期待していた

多くの 参加者の方たち

本当に ごめんなさい。

そして ここからは

改めて 集合時間や場所の 確認です。

まず 集合時間

2月6日の 19時です。

そんでもって 集合場所は 

八軒家浜の船着場

大阪市中央区天満橋京町1-1

電車だと 谷町線 天満橋駅

京阪 天満橋駅を 下車してください。

そして 出口は 京阪 天満橋駅の

17番出口を 目指してください。





谷町線の方は 京阪電車の改札へ

矢印に 沿って 移動したのち

17番出口を 探してください。

ちなみに 17番出口 付近は

飲食店が 並んでいて

出口付近の こんな お店が 目印です。





ちなみに ここは 船着場に向けて

窓越しの カウンター席なので

早く 着いた方は この お店で

時間を 潰すのは ありです。

そして 17番出口を 出たら

目の前が 八軒家浜の 船着場なので

すぐに わかると 思います。





そんでもって しつこいようですが 

19時集合 厳守

遅れる方が もし いたとしても

19時15分には 出航しますので

くれぐれも 遅れないよう 

よろしく お願いします。

あと 現時点で キャンセルすると

キャンセル料が 発生するので

余程の ことがない 限り

参加して 頂ける様 お願いします。

それでは 最後に 参加者確認です

東大阪市 島●さま 2名


鶴見区  神●さま 2名


東大阪市 山田さま 2名


鶴見区  神保さま 1名


東大阪市 阿●さま 1名


都島区  村●さま 1名


東大阪市 木●さま 1名


八尾市  吉●さま 2名


東大阪市 立●さま 2名


東大阪市 義●さま 2名


東大阪市 森●さま 2名


北区   Mさま 3名


八尾市  高●さま 2名


東大阪市 佐●さま 2名


東大阪市 前●さま 2名


東大阪市 ●崎さま 2名


東大阪市 池●さま 2名


城東区  疋●さま 2名

それでは 当日 お待ちしています!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は サポーターズ倶楽部の



新しい イベント告知です。



まず イベント名は



【プロが撮る!家族写真無料撮影会】









ちなみに サポーターズの 会員さんで



プロカメラマンの 神●さまの 協力をえて





大阪市城東区にある 撮影スタジオで 



家族写真を 撮影して 貰おうという



イベント内容と なってます。













ちなみに わたし自身も 次女が 嫁ぐ前



家族写真を 撮影してもらったり











スタッフ集合写真を 撮影してもらったり 










神●さんの プロカメラマンとしての



腕前は 折り紙付き



プロが 撮影すると こんなに 違うの?って



感動すること 間違いなしです。









そんでもって



なんと 参加費 無料です。



但し 今回 エントリー出来るのは



先着 5家族さんのみ。








そんでもって



開催日時は 4月の 



どれかの 日曜日としか 



今は まだ 決まってません。



神●さまの スケジュールに 併せて



3月下旬頃に 日程を 確定します。



なので 日曜日であれば



いつでも OKって方が 望ましいです。









そんでもって 集合時間



AM10:00を 予定しています。



参加者の方は 当日



USBメモリーを 持参して頂き



撮影データーを お持ち帰り頂き



各自で プリントして貰う つもりです。









とにかく スタジオで 



プロカメラマンに 撮影してもらうなんて 



滅多にない チャンスなので



入園や 新入学の 記念としても 良し



出産後の 記念としても 良し



まぁ 別に 何も なくても



必ず 良い 記念となるでしょう。









又 当日は 



各自 スタジオまで 来て頂き



撮影を 終えた ご家族さんは



順次 解散ということになります。



又 スタジオの 敷地内にある



駐車場は 利用できないので



近隣の コインパーキングを ご利用ください。









そんでもって



肝心の スタジオの 住所や 名前は



後日 参加者の方のみに 



メール等で お伝えします。









最後に あと ひとこと



わずか 先着5家族さま 限定なので 



あっという間に 締切りに なるはず



申し込みは お早めに!



それでは 受付開始です!






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日 参加者の 申し込み受付を

開始したばかりの 新イベント

【大人だけの新年会in屋形船】





ちなみに 参加費用が 7000円と 

けっこう 高額にも 係わらず

申込み者が 殺到しました。

今現在 募集定員 40名に対し

21家族 39名さまの 

申し込みに 達しましたので

ここで 受付を 締切ります。

締め切りに 間に合わなかった方 

本当に ごめんなさい。

そんでもって

参加者の方に 漏れがないか?

今から 参加者名簿を アップしますので

万が一 漏れがあれば 

速やかに 教えてください。


東大阪市 島●さま 2名


鶴見区 神●さま 2名


東大阪市 山●剛さま 2名


鶴見区 ●保さま 1名


東大阪市 阿●さま 1名


都島区 村●さま 1名


東大阪市 木●さま 1名


八尾市 吉●さま 2名


東大阪市 立●さま 1名


東大阪市 義●さま 2名


東大阪市 森●さま 2名


北区  外●さま 2名


中央区 Mさま 3名


八尾市 高●さま 2名


東大阪市 佐●さま 2名


東大阪市 前●さま 2名


東大阪市 ●崎さま 2名


東大阪市 池●さま 2名


城東区 疋●さま 2名


東大阪市 田●さま 2名

それでは 2月6日 お会いできるのを

スタッフ一同 楽しみにしています♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回 のどか村の 



イベントに 参加してくれた方には 



ちょびっとだけ 予告しましたが



平成28年2月6日(土)



新たな イベントを 開催します。








そして ずばり イベント名は



【大人だけの新年会IN屋形船】









イベント タイトル通りに 



ちょっと リッチな 大阪屋形船に 乗船し



おおよそ 2時間30分の クルーズで



飲んで 食べて 歌っての ドンチャン騒ぎで 



新年を 祝いたいと 思います。








ちなみに 集合時間



2月6日(土)の 19時



京阪電車&地下鉄谷町線の 天満橋駅



17番・18番出口を 出て 徒歩1分



京阪シティモール裏手にある



八軒家浜  船着場にて 集合







ちなみに 住所は



大阪市中央区天満橋京町1-1です。









そして 屋形船は こんな感じで



政治家になった 気分が 味わえます。










また 料理も まずまず 豪華で



鍋料理と 舟盛を 中心とした コースで












お酒も 各種 飲み放題



もちろん ソフトドリンクも 飲み放題です。










そんでもって



この屋形船は まずまず 料金も 高くて



半分程度は 当社が 負担しますが



気になる 参加費



おひとり 7000円となります。



こんな 金額になって ごめんなさい。



参加者のかたの お小遣いが 



吹き飛んでしまうかも 知れません。 








そして この イベントだけは



大人限定となっており



ご夫婦 揃ってでも 



どちらか おひとりでも 



又 単身者であっても 全然OK。








ちなみに 今から 参加者 受付開始して



締切は 12月25日の予定



但し 先着40名さまの



早い者勝ちで 締切りと なりますので



その点だけ ご了承下さい。









また 申し込み方法は 電話でも



メールでも フェイスブックでも LINEでも



どれでも OKです。



あと 申し込み時に 参加者人数と



喫煙するか どうか? 教えてください。



出来るだけ 喫煙者は 喫煙者同士の



席が 近くなるよう 配慮します。









さぁ それでは 只今から 受付開始



ちなみに サポーターズ倶楽部 殿堂入り 



ポイント対象の イベントになります。



そんじゃ 2月6日に お会いできる事を



スタッフ一同 楽しみにしてま~す♪







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1昨日の 11月7日 土曜日に



のどか村にて サポーターズ倶楽部



第13回イベント【秋の運動会&遠足】



開催することが できました。



お忙しいなか 参加して頂き 



本当に ありがとうございました。









それでは 早速ですが



どんな イベントだったのか?



紹介したいと 思います。



まず 午前中は 芝生広場で 運動会









そんでもって



毎回 変装することが 恒例の 



わたしの衣装は こんな感じでした。










そして 運動会の 



はじめの 競技は 



紅白に 分かれての 玉入れ



勝利するたび コインが もらえ



その 獲得枚数で 



好きな おもちゃが もらえるため



大人も 子供も 真剣です。






















そんでもって



その後は 背負かごに マジックハンドで



ボールを 拾う競技



子供同士が 自然と 仲良くなり



助け合っているのが 印象的でした。














そして その次は 



ボールお片付け競争



小さい お子さんも 



上手に 片付けてくれました。












その後は デカパンリレー



これも かなり 盛り上がりました。














そして 次は スプーンリレー



玉を 落とさずに 走るのは 至難の業



応援する 子供たちの目も 真剣です。













そして トレーに ボールを 載せて



運ぶ 早さを 競う ボール運び競争



幼稚園未満の お子さんも



上手に 運んでいました。











その後 年齢別の かけっこやら



いくつかの 競技をしました。












そして いよいよ 最期の競技は 



リスクぷんぷん ヅラッグレース。



まずは 被害になる 出場者を



わたしの 独断で 選出。



選ばれた人は この先 どうなるのか?



恐怖が 顔に 現れています。









その後 中身の 見えない コスプレグッズを



各自が 選んで さぁ スタート。









全ての グッズを 装着して 走って



一番 最初に 戻ってきた人が 勝利。



獲得コイン枚数が 一番 多い 競技なので



みんな ガチの 勝負となりました。



















そして 完成した 



ヅラッグ被害者は こんな感じ。



まぁまぁ キツいのが 出来上がりました。










そんでもって



これで 運動会は 無事に終了し



お腹も ペコペコになったので



バーベキュー会場で 食事タイム。











食事の 途中には 運動会の



獲得コイン枚数順に



好きな おもちゃを ゲット。



どれを 選ぶか 真剣です。

















そして その後の ビンゴゲームは



全家族に 当たりが 出ました。












































その後 それでも 余った おもちゃは



子供同士で じゃんけん勝負。



おかげさまで 全ての おもちゃを



持って帰って もらう事が できました。












そして ここから 午後の部の スタート



まずは 大根収穫です。



抜いた 大根は 全て お土産として



持って 帰ってもらいました。















そんでもって



その後 みかん農園へ 移動し



1時間の 食べ放題です。



ひとり 5個の お土産もついて



各家族 相当な 荷物となりました。














そして 再度 集合写真を 撮影し



これで 全スケジュールは 終了。









多分 参加者の方に 



喜んでもらえたと 思ってます。



また 当日の 写真は



当社で プリンアウトして 後日



各家族へ 郵送しますので お待ちください。









そして イベントの 回数を 



重ねるごとに 広がってきている 



サポーターズ倶楽部の 友達の輪



特に 子供同士は すでに 



全員が お友達関係に なっています。



このように 取引後も 



みなさんと 一緒に 付き合える



私たちは 本当に 幸せです。









そして 次なる イベント予告ですが



子供達向けの イベントの次は



大人向けの イベントを 企画します



来年 大人だけの 



新年会を 開催するつもりです。 



天満橋から 屋形船に 乗って



鍋を つつきながら どんちゃん騒ぎ



そんな イベントになりそうです。



また 詳しい 詳細が 



決まり次第 アップしますので 



ぜひ ご参加くださいね。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。