【最強の運勢】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

あっという間に 2月5日

 

1月は とにかく 忙しかったの

 

今年になって 3つしか 

 

ブログも 書けてないもんね

 

 

 

 

 

昨年 凹んでいた 流れが

 

年を 明けて 

 

ガラッと 変わったのは なぜか?

 

占いの おかげなんです。

 

 

 

 

 

そんでもって

 

わたしは もともと 

 

占いなんて 信じない 人なのよ

 

血液型だけは それなりに

 

根拠があるように 思うんだけど

 

生まれた 年月日で 運勢が

 

決まるわけない って 思うのよね

 

でも その考えを 改めます

 

水晶玉子さんの 占いは 信じます

 

 

 

 

 

ちなみに 1月4日の

 

ダウンタウンDXの 放送で 

 

今年の 運勢を 血液型と 星座で

 

血液型4種類× 星座12種類

 

合計48の ランキングを 

 

水晶玉子さんが 発表したの

 

 

 

 

 

その結果を 見てよ

 

1位は おうし座の A型なの

 

そう わたしが それなのよ

 

 

 

 

 

水晶玉子さん 曰く

 

仕事運も 金運も 最高

 

何を やっても 上手くいく

 

最強の 1年らしいのよ

 

血液型と 星座で 占う

 

運勢の ランキングなんて

 

あてにならないと 思いつつ

 

ちょい テンション上がるでしょ?

 

 

 

 

 

思い返せば 年末ギリギリに

 

購入 申し込みを 頂き

 

年明けから 住宅ローンや

 

契約準備で 忙しく 動き回ってたの

 

どうやら おうし座 A型 なおきの

 

最強の 運勢が 幕を 開けたみたい

 

もう そこから 1か月間

 

何を やっても 上手くいくの

 

次々 問い合わせが やってきて

 

あれよ あれよと 契約になる

 

おうし座A型の 最強の運勢は

 

間違いないようです

 

 

 

 

 

 

でもね 仕事運ばっか 好調で

 

プライベートは 何もなし

 

ゴルフだって 今年 まだしてないし

 

とにかく 仕事 仕事なのよ

 

たまの 休みは 疲れが 貯まって

 

1日中 寝てるしね

 

 

 

 

 

ただ 運は 良いみたい

 

とにかく 良く 入るの

 

鼻くそがね

 

リビングの 座椅子に 座り

 

ほじって 丸めた 鼻くそを

 

ゴミ箱に シュートすると

 

必ず 入るんです ど真ん中に

 

しかも 3ポイントの 距離で

 

だから 今年 軽く 

 

50点は 得点してると 思うの

 

どこかの テレビ番組が 

 

取材に 来るかもね

 

 

 

 

 

そんでもって

 

明日から 頑張った ご褒美に

 

奥さんと 伊勢旅行に 行くの

 

もう めっちゃ 楽しみ

 

伊勢神宮で パワーを 貰い

 

猿田彦神社でも パワーも 貰い

 

その後 鳥羽で 温泉に入り

 

ホテルで 伊勢海老を 食べ 宿泊

 

翌朝は 三重県で 今年初の ゴルフ

 

ね? いい感じでしょ?

 

 

 

 

 

最強の おうし座A型が

 

伊勢神宮と 猿田彦神社の 

 

パワーを 身に付けて

 

ゴルフに 挑むのよ

 

もしかして バーディー?

 

それとも ホールインワン?

 

クセのある スイングが

 

キレイな スイングに 生まれ変わり

 

100切りどころか 初の80台?

 

あ~ おうし座A型 なおき

 

もう! どうなるのよ!