【冬季休暇のお知らせ】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

お知らせの前に ひとこと

 

昨晩 年賀状の ための

 

撮影を 行いました。

 

ちなみに 前が 全く見えず

 

息も 出来ない 状態で

 

撮影を 行ったの

 

カメラマンの 奥さんも

 

わたしが 息が 出来ない!

 

あ~ 苦しい! とか わめく中 

 

必死で 撮影してくれました

 

なぜ 窒息しかけたのか?は

 

年明け 作成秘話で 暴露します

 

 

 

 

 

そんでもって

 

撮影した 画像を

 

先ほど PCに 取り込み

 

チェックしてみたのよ

 

すると 

 

なんじゃ これ?

 

全然 ちゃう!です

 

パッと 見 

 

切り貼りしたような 感じなんです

 

裸になって 窒息しかけて

 

まさか こんな 写りになるとはね

 

でも この中から 採用しないといけない 

 

だから 年賀状は 期待しないでね

 

は? 何が したいの? みたいな

 

気色 悪くて 微妙なのが 届きます

 

でも 切り貼りじゃないことは

 

知って おいて ください。

 

 

 

 

 

そんでもって ここから 本題

 

当社の 冬季休暇は

 

12/27(水)~1/5(金)までの

 

10連休になります

 

電話は 繋がるけど

 

今年は ちゃんと 休むつもり

 

夏休みは あばら骨の ヒビで

 

棒に 振ったから その リベンジです

 

 

 

 

 

それに 予定も びっちしなのよ

 

12/27から 次女夫婦と 孫が 来て

 

その日は 南港の あそびマーレ

 

12/28は 天王寺動物園と

 

スパワールドと スパプール

 

12/29からは 長女夫婦も 加わり

 

ららぽーと& コストコ

 

12/30と 12/31は

 

全員で 大掃除と おせちの準備

 

1/1は 京都へ 初詣

 

1/2は 海遊館と レゴランド

 

1/3は お墓参り

 

1/4には みんなを 駅まで 送り

 

1/5だけは 自宅で のんびり

 

そんな感じなの

 

孫と 逢えるまで あと 5日だから

 

今 テンション 高めなのよ

 

 

 

 

 

そして 最後に 

 

今年を 振り返ります

 

まず わたし個人の 業績は 

 

過去10年間で 最低でした。

 

身体の 不調に 

 

自分自身の 気持ちが 負け

 

頑張りが 足らない 日々が続き

 

9月まで 駄目 駄目でした

 

 

 

 

 

そこから 気合いを 無理くり 入れ

 

10月から 今日までは

 

ちゃんと 頑張りました

 

夜中の ポスティングも

 

気合いで 続けてるしね

 

でも 頑張るのが 遅かった

 

今年は もう 時間切れです

 

でもね 来年は 盛り返します

 

たくさんの お客様に

 

支えられて 今が 有ることを

 

改めて 感じたからね

 

 

 

 

 

 

ポスティングの チラシ折りは

 

18名の お客様が 名乗り 出てくれ 

 
みんな 合わせて 10000万枚を 
 
折ってくれました。

 

もっと もっと 手伝うよ!

 

なんでもするから 言ってよ!

 

そんな 言葉が 心に 染みました 

 

取引を 終えて 10年も 経つのに

 

ずっと 気に かけてくれる

 

そんな お客様に 支えられて

 

頑張らない わけにゃ いかない

 

今年の分も 倍返しで やらなきゃ

 

よし! 来年は やります! 

 

最後に 

 

今年 1年 有難う 御座いました

 

それでは みなさま 良い お年を!