【入居者募集開始!シティコート布施駅前401号室】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

本日は 当社が 管理してる

 

シティコート布施駅前に

 

空き部屋が 出たので

 

入居者募集開始の 紹介です。

 

 

 

 

 

ちなみに この物件を

 

管理させて 頂いて 12年

 

途中 入退去は あるものの

 

3か月以上 空きになることはなく

 

14室が 常に 満室なんです

 

これって 結構 凄いと 思います

 

 

 

 

 

その 最大の 理由は 立地

 

駅前の 便利な 立地にも 関わらず

 

人や 車の 通行は ほぼ なく

 

とっても 静かな 環境なんです

 

 

 

 

 

あと 水回りが 全て セパレートで

 

賃料や 敷金など 

 

借りやすい 条件なんです

 

そして ワンルームでなく

 

小さいながらも 洋室がある

 

それらが すぐ 入居者が 決まる

 

理由なんだと 思います。

 

 

 

 

 

ながなが 前置きを 語りましたが

 

早速 本題に 入りましょう

 

まず 募集資料を ご覧ください。

 

前入居者の 賃料64000円だったのを

 

60000円に 値下げしています。

 

 

 

 

 

そして 建物外観は こんな感じ

 

平成21年4月築で キレイです

 

ワンフロアーに 4室あり

 

全てが 角部屋になります。

 

 

 

 

 

 

そんでもって

 

宅配ボックスや オートロック

 

は もちろん 付いてて

 

24時間 ゴミ出しOKで

 

ジェイコムが 無料で 使えます

 

ね? いいでしょ?

 

 

 

 

 

そんでもって

 

魅力を ゴリ押しするのは

 

これくらいにして

 

401号室を 内覧しましょう

 

まずは 玄関廊下

 

 

 

 

そして ユニットバス

 

 

 

 

洗面所には 洗濯パン

 

 

 

 

 

そして トイレの 便座は

 

ひんやり タイプ

 

 

 

 

 

そして ここから LDKで

 

まず キッチン

 

 

 

 

そんでもって

 

室内は こんな感じ

 

 

 

 

そして これが 小さな 洋室

 

ちゃんと クローゼットもあります

 

 

 

 

 

ベランダは こんなので

 

眺望は 抜けていて

 

イオンが 目の前です。

 

ね? いい感じでしょ?

 

 

 

 

 

そして 入居時の 初期費用は

 

敷金なしで 礼金は 10万円

 

1か月の賃料等が 64000円

 

火災保険が 2万円で

 

保証料が 28000円

 

鍵交換費用が 16500円

 

仲介手数料が 66000円

 

合計すると 294,500円

 

 

 

 

 

さあ!

 

これを 読んだら 

 

まずは ATMへ 行き

 

30万円を 出金して

 

リナホームへ 電話して

 

内見の 予約を 取って

 

いざ シティコートへ

 

急いでよ 待ってるからね