【塊 どっか行ってよ】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

会社の 前に 2台分の

 

駐車スペースが あるんだけど

 

営業車を 駐車するため

 

近くの 月極駐車場を 

 

2箇所 借りてます。

 

 

 

 

 

 

そんでもって

 

わたしが 停める 駐車場は 

 

猫の たまり場なんです

 

 

 

 

 

誰か 知らないけど

 

ここで 餌付けしてるの

 

猫に エサを あげないで!

 

なんて 張り紙が あちこち

 

貼ってるにも 関わらずね

 

 

 

 

 

そして 駐車場には

 

常に 5匹は 猫がいて

 

なぜか わたしの 車の下に

 

必ず 1匹 います。

 

まぁ 近寄ると 逃げるので

 

運転席の 乗り降りに 

 

支障は ないんだけど

 

ここ数日 とても 困ってるの

 

 

 

 

 

 

ちょうど 車を 停めて

 

運転席から 降りる 地点に

 

灰色の 塊が あるの

 

猫って 毛を 吐き出すでしょ

 

多分 それなんです。

 

その 灰色の 毛の中にね

 

あるものが 混じってるの

 

それは ネズミ・・・

 

 

 

 

 

干からびて 死んでるんだけど

 

どう見ても ネズミなの

 

車に 乗るとき 降りるとき

 

それを 踏みつけたくないので

 

場所を 確認するじゃない?

 

そしたら ネズミの ミイラと 

 

目と 目が 合うの

 

毎回 これで ゾッとします

 

 

 

 

 

でも ゾッと するけど

 

ちょっとは 見て見たい

 

そして ちらっと 見て

 

また ゾッとする

 

この 繰り返しなの

 

 

 

 

 

そんでもって

 

いつか 大雨が 降ったら 

 

塊も どっかに 流されていくと 

 

期待して 待ってるんだけど

 

いくら 降っても びくともしない

 

ネズミが 平気な人

 

これ 取ってくれませんか?