【あんたら 誰!】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

肩こりが ひどいので

 

腕時計を しなくなって はや10年

 

今じゃ スマホが 時計替わりです。

 

なので 朝 目が覚めたら

 

まず スマホで 時刻を 確認します。

 

 

 

 

 

いつもなら こんな感じ

 

まず これが わたしの スマホ

 

 

 

 

 

カバーを 開き 電源ボタンを 押すと

 

待受画面が 現れます。

 

 

 

 

 

次女と 孫たちの 姿を 眺め

 

癒される 至福の 時間です。

 

 

 

 

 

そして 今日も 目が 覚めたとき

 

まだ 外は 真っ暗

 

わたしの 体内時計の 感覚じゃ

 

AM3時過ぎの はず

 

これ 意外に 割と 正確です。

 

 

 

 

 

 

スマホを 手繰り寄せ

 

 

 

 

 

慣れた 手付きで スマホを 開き

 

電源ボタンを 押して 

 

 

 

 

 

娘と 孫に おはよう♪

 

 

 

 

 

 

そのつもりが・・・

 

 

 

 

 

 

待受画面に 現れたのは 

 

見たこともない 家族

 

 

 

 

 

なんで こんなことに?

 

思い当たる フシが 有りません。

 

この スマホ 呪われてる??

 

めちゃめちゃ ビビりながら

 

待受画面の 壁紙を 変更登録して

 

再度 スマホを 開いてみると

 

 

 

 

 

スマホを 開けるたびに 現れる

 

全く 知らない この ファミリー

 

こんなん 絶対 無理・・・・

 

うちの 次女と 孫を 返して!

 

どうしたら 消せるのか?

 

スマホに 詳しい方 助けてください。