【幸せ過ぎた80日間】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

6月に 誕生した 二人目の 孫

 

はなちゃんは 2590gで 誕生し

 

その後 すくすく 育ってくれて

 

今じゃ ほぼ 4000グラム

 

ちょっと 女の子らしく なりました。 

 

 

 

 

そんでもって

 

昨日は 京都嵐山の 松尾大社さんで

 

両家揃って お宮参りを 行いました。

 

 

 

 

38度近くの 猛暑の中

 

お宮参りの 掛け着で 覆われた

 

主人公の はなちゃんは

 

暑さに グズることもなく

 

終始 熟睡

 

まさに お利口さんでした。

 

 

 

 

こうして 無事 お宮参りを 終え

 

孫たちとの お別れが 訪れました。

 

GW明けから 今日まで 続いた

 

癒された 日々に 一旦 ピリオドです。

 

 

 

 

 

こうして 今 振り返れば 

 

いろんな所へ 遊びに 行きました

 

まずは 花博公園

 

 

 

 

そして 何度も行った エキスポシティ

 

 

 

 

そして 門真市の 弁天池公園

 

 

 

 

四條畷イオンか イオン鶴見緑地には

 

2日に 1回は 行きました。

 

 

 

 

そんでもって

 

妹の はなちゃんと 一緒に

 

海遊館にも 行きました。

 

 

 

 

とにかく ジープが 大好きで

 

車に 乗ると ハイテンションでした。

 

 

 

 

家の中でも たくさん遊び

 

たくさん 笑わせてくれました。

 

 

 

 

ケーキや カキ氷も たくさん 食べました。

 

 

 

 

こうして 振り返れば 返るほど

 

みんなと 暮らした 80日間

 

本当に 幸せでした。

 

 

 

 

 

6月から 長女も 東京勤務になり

 

みんなが 去ったあと わが家は 

 

とうとう わたしと 奥さんの

 

二人っきりに なってしまいました。

 

 

 

 

 

今は 賑やかだった 日々の 反動で

 

ポッカり 穴が 空いた 気分ですが

 

何も 心配は いりません。

 

お互い 大きな 病気にならずに

 

力を 合わせて 一生懸命 働き

 

休みの日には ゴルフに行ったり

 

たまには 旅行に 行ったりして

 

楽しく 夫婦で 暮らしていきます。

 

 

 

 

 

なので 東京に 戻ったら 

 

わたし達夫婦の事は 何も 心配せず 

 

自分たち 家族の 幸せと

 

子供たちの 成長を 考えて下さい。

 

 

 

 

 

この 80日間で わたし達 夫婦に 

 

たくさんの 想い出が 出来ました。

 

だから 逢いたくなっても 大丈夫

 

想い出を ひとつ ひとつ 思い返せば

 

次に 逢える お正月は

 

あっという間に やって来るはず。

 

 

 

 

うん だから 大丈夫 大丈夫

 

 

 

 

なんか こうして 書いてると

 

どんどん 寂しくなってきちゃった・・・

 

ちくしょう・・・

 

あ~あ 逢いたくて 堪りません。