【ジャガーなおき】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

わたしは 若い頃から 

 

動物に 例えるなら 耳の長い 

 

弱そうな ワンちゃんみたいな 顔と

 

良く 言われてきました。

 

 

 

 

 

確かに こうして 見ると

 

優しげに 潤んだ 瞳は

 

子犬以上に 子犬 そのものです。

 

 

 

 

 

しかし 子犬のような 可愛さを 持つ

 

わたしに 最近 変化が 訪れました。

 

そう 全ては こいつが 原因です。

 

 

 

 

 

少し 分かりづらいと 思いますが

 

右頬にある 2個の シミ

 

これが どんどん 大きくなっています。

 

ちなみに 4年前は 

 

何ひとつ 有りませんでした。

 

 

 

 

 

それが 3年前に うっすら 出はじめ

 

 

 

 

それが 日増しに 大きく 黒くなり

 

今じゃ 黒豆より 大きく 育ちました。

 

まぁ シミの ひとつや ふたつ 

 

有ろうが 無かろうが

 

所詮 初老は 初老。

 

しかし シミが ひとつ 有るだけで

 

爺いっぽさが 増すのは 確かです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと 気になったので

 

普段 鏡を 滅多に 見ない 

 

わたしの 顔を チェックしました。 

 

すると 今まで 

 

ツルツルだった 左頬に

 

 

 

北斗七星・・

 

 

 

 

 

今は 小さく 色も 薄いけど

 

右頬の 黒豆の 急成長のように

 

この 北斗七星も どんどん

 

大きく 黒く なっていく はずです。

 

このように 今ある シミは 

 

ますます 大きく 黒くなり

 

新たに 小さい シミも 誕生し

 

そして 黒く 大きく 育っていく。

 

 

 

 

 

そんな こんなで 5年後

 

可愛い 子犬だった わたしは

 

ネコ科に 所属を 変え

 

ジャガーなおきが 誕生します。