【公園デビュー】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

今 最高に 幸せを 感じてます

 

それは 次女と 孫が 帰ってきたから。

 

ちょうど 1歳1ヶ月になり

 

人見知りも 始まっているので

 

半年ぶりの 爺は 抱っこできるのか?

 

しかも 明日の朝には 東京へ 帰るので

 

許された 時間は わずか

 

爺の 真剣勝負が 始まりました。

 

 

 

 

 

まず 仲良くなるには

 

退屈させない事が 重要。

 

爺は その 重要な 任務を 

 

アンパンマンに 託しました。

 

テントの中に ボールが ぎっしり

 

これを リビングに セットしました。

 

 

 

 

 

すると さすが アンパンマン

 

孫の ハートを すんなり 鷲掴み

 

わが家に 到着するなり

 

テントの中で 遊びだしました。

 

その 背後から 爺も じりじりと 近寄り

 

遊び仲間で あることを アピールし

 

ボールで 遊ぶことが 許されました。

 

 

 

 

 

 

その後 じりじり じりじりと

 

孫との 距離を つめ

 

頭を 撫でたり 手足を 触ることに 成功

 

そして 勢いにのった わたしは

 

今朝 早起きしてきた 孫と

 

再び テントの中で 遊び

 

とうとう 出勤前には

 

抱っこをしての 公園デビューに成功

 

ああ!感無量!

 

 

 

 

 

今日も 仕事を 終えて 帰宅すると

 

そこには 孫が いる

 

もう 帰りたくて 帰りたくて 堪りません。