【2014年ヅラッガー大賞】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

今年も 早いもので あと わずか。



ちなみに 当社は 



12/28(日)より1月7日(水)までの



大型連休を 予定しています。








ちなみに わたしは



次女が 来年 夏ころに



結婚するかも 知れないので



奮発して 家族 水いらずで



グアムで お正月を 過ごします。



なので 今年の ブログ更新は



今日が ラスト。



せっかくなので この場を借りて



今年を 振り返ってみます。








まず なんといっても



今年の リナホームに とって



一番の ビッグニュースは



サポーターズ倶楽部を



創設できたこと。



ちなみに 3年前から 温めていた



企画が ようやく 始動しました。









ちなみに 4月4日の



第1回イベントから 始まり









先日の 忘年会まで








なんと 9回の イベントを 企画し



たくさんの方が 参加して頂けました。



お客様というより 家族みたいな



お付き合いを させてもらって



本当 幸せでした。








そんでもって



その 数ある イベントを 通じて



優秀な ヅラッガーが 誕生しました。



その 一部を 紹介しましょう。








まずは



【素質開花で賞】












そんでもって



【ぶっさいくで賞】












こちらは



【こんな女おらんやろ?で賞】












そして



【こりゃ犯罪で賞】












そんでもって



【喜ぶから引くわで賞】












さらには



【泣いてもたで賞】












そんでもって



【将来有望で賞】












そして ここからの



トップ3は さらに ハイレベル。









まずは



【常に優勝候補で賞】












そして 栄えある



準グランプリは 誰の手に?









【2014年準グランプリ】




ちなみに 



この歯茎は 自前です。(嘘)










そして いよいよ ラスト



かなりの ハイレベルの中



これを 上回る グランプリは?









【2014年グランプリ】




これには 正直 参りました。



まさしく



ヅラッガーの 中の ヅラッガー



わたしの 師匠とよべる 存在です。










そして ついでに 



わたしはと いえば?



【スランプで賞】









もともと 無口で 



人見知りの 性格が 災いし



1年通じて 見せ場なし。



来年こそは 人見知りを 克服し



それなりの ヅラッグを 



披露できるよう 精進するつもりです。








まぁ それは さておき



みなさま 今年 1年 



本当に ありがとう ございました。



新しい 優秀なスタッフに 恵まれ



本当に 今年の リナホームは



素晴らしい1年を 送ることができました。








そんでもって



来年 さらに スタッフも増え



どこにも 存在しない オンリーワンの 



親切な 不動産会社を



目指して ますます 邁進いたします。








来年も どうか リナホームを



宜しく お願い致します。



来年 1月8日に お会いしましょう♪



みなさま 良い お年を お迎え下さい。