緊急告知【お財布 大捜査線】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

まずは 緊急告知



わたしの 営業車の 後部座席で

お財布

無くされてませんか?












そんでもって



それについての 前フリです。








当社の 新スタッフ 2名のうち



森川くんは とにかく 仕事熱心。



入社時の 彼の 挨拶で



「寝食 惜しんで 頑張ります」



という 言葉通りに



未だ 1日も 休日を 取らずに 



朝早くから 晩遅くまで



一生懸命 打ち込んでくれてます。



なので 不動産営業マンとして 



もはや 一人前。



わたしの 良き ライバルと言える



存在に なっています。









そして もうひとりの スタッフ



河村君は まだ 若いので



当初は 1年くらい かけて



じっくりと 育てるつもり でした。



しかし 森川くんの 頑張りに



引き 寄せられるように



彼も 日々 切磋琢磨し



予想以上の スピードで



次々と ハードルを クリアし



晴れて 営業デビュー



することに なりました。



最終的に 彼の 営業エリアは



東大阪市&八尾市に 決まり



本日から 両エリアの 



売り物件調査を 始動しています。









そこで わたしの 営業車 ソリオを



森川くんに 譲り



森川くんの 軽自動車 モコを



河村君に 引き継ぐことにし



ソリオに積んでいる 私物を 片付け



後部座席を 掃除していると



後部座席の 隙間から



予期せぬ物が 見つかりました。



そう お財布です。








失礼とは 思いながら 中身を 空けて



持ち主が 判明するような 物を



探しましたが 手がかりは なし。



そして お金も 結構 入ってます。



いつから 後部座席の 



隙間に あったのか 解りませんが



所有者の方は 随分 困ったと 思います。



今ころ 気がついて ごめんなさい。








そんでもって



この 1ヶ月だけでも



わたしの 後部座席には



たくさんの お客様が 乗車されたので



特定するのは 大変ですが



片っ端から 電話するなり



なんとしてでも 所有者を 探し 



お届けするつもりです。









ちなみに 財布の 



形状は こんな感じ。



画像は あえて モノクロにしています。










失礼とは 思いますが 所有者の方が 



名乗りでて 頂いた 際



財布の色を 伝えてください。



別の方が 名乗り 出ることは 



さすがに 無いとは 思いますが



万全を 期して 所有者の方へ



お返し したいので ご了承ください。



一日も 早く お返しできる事を



心より 祈ってます。