【新スタッフ紹介】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

昨年末 ちらっとだけ 



紹介した 期待の 新スタッフが 



年初めより 当社の一員に 加わりました。



その名は 【西森 正幸】くん。











とにかく 面接時から



彼の 明るい性格と 



そんでもって 素直な性格が



ひしひしと 伝わり 好印象。



そして 仕事に対する 



やる気も 十分。



中学校&高校と 超進学校 だったこともあり



頭の 回転も 早く



それでいて 気配りも 完璧。



申し分ない 高評価で



即採用と なりました。



よく こんな ちっぽけな リナホームに



こんな 素晴らしい 人材が



入社してくれることに なったもんだと



宝くじにでも 当たった気分です。








ちなみに 年齢は 32歳 独身で



10年以上 お付き合いしている 



彼女を とっても 大事にしているみたい。



また 最近 中古戸建も 購入し



不動産購入を 経験しているのも ◎



ちなみに 不動産業界は 初めてなので



これから みっちり 



リナホームの目指す 親切な仕事を 



イチから 覚えてもらおうと 思ってます。



彼は きっと お客様を 大事にして



お客さまから 愛され 信頼される



素晴らしい 不動産営業マンに 育つはず。



今から 彼と 一緒に 



仕事が できることを ワクワクしています。








そして 昨晩は



彼の 歓迎会と 新年会も 兼ねて



とある お寿司屋さんで 



食事会を 開催しました。









普段は こんなに 贅沢は しませんが



昨晩は 特別。



お寿司や 刺身や 白子など



とにかく 食べまくりました。















そんでもって その後は 



カラオケスナックに 場所を 移し



まずは 城ちゃんの バラード。




ちなみに 彼は 



年々 唄が 上手になるのですが



唄い方が ムードたっぷりで



唄えば 唄うほど 



自分に 酔いしれるのが 玉に キズ。



まぁ わたしは 彼以上に



嫌らしい 唄い方ですが・・・








そんでもって 西森くんも



無理やり カラオケデビュー。



はじめは 照れくさそうに していたものの



唄い出せば どんどん 昇り調子。



声も なかなか いい感じで



なかなかの やり手です。









しかし 選曲は イマイチ。



今まで 聞いたことのないような



ヘンテコな カレーライスの唄を



ノリノリで 唄うので



少し 残念な 気分になりました。



まぁ 彼は 余程 



カレーライスが 好きなんでしょう。









まぁ とにかく



西森くんの 加入によって



平均年齢が 49歳から ぐぐっと 若くなり



リナホームに 活気が 



出てきたのは 事実。



西森くんの 成長を 見ながら



今年の 後半くらいに



彼の 部下として 



更に 若いスタッフを 募集して 



採用したいなぁと 考えています。







とにかく とっても 可愛い 



新スタッフ 西森 正幸を 



皆さま どうぞ よろしく お願い致します。



また 当面は 



仕事を 覚えてもらうために



わたしに 付いて 回ってもらうので



接客や 取引などに 同席することも



たびたび あると 思います。



併せて ご協力 よろしく お願い致します。