【本場の ハロウィン】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

早いもんで 今日で 



10月も 終わり。



ってことは 



本日は ハロウィンです。






昔は ハロウィンなんて



どっか 遠い国の お祭り



そんな 感じでしたが



ここ数年 すっかり 定着し



どこに行っても ハロウィン 一色です。







そんでもって



ハロウィンといえば コスプレ。



もともと ハロウィンと 関係なく



毎日 コスプレしていた



昔の わたしに とっては



毎日が ハロウィン みたいなもん。






ちなみに こんな感じや


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






こんな感じでした。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






ときには 切り絵で



こんな 変身も。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






しかし 今年に なってから



人が 変わったように



一切 かぶらずに 過ごしてきました。



よく ここまで かぶらずに



過ごしてきたもんだと



よく 頑張った 自分自身に 



ここらで ご褒美。



今年の ハロウィンは



コスプレで 本日は 営業しました。 







それに ともなって



店内も ハロウィンらしく ディスプレイ。



まさしく 本場の ハロウィンです。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


ちなみに 店内に入ると



オレンジ色と 黒の 配色が



嫌でも ハロウィン気分に させます。






そして クライマックスは ここ。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






どうですか?



まさしく ハロウィンでしょ?






え? 解らない?



そんじゃ アップで。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






ね? 



これぞ 本場の ハロウィンです。







そんな 素敵な 店内だけでなく



この際 わたしも 



思いっきり はじけました。



それが こちら。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






どうです? 



この 真剣な まなざし。



見るからに ハロウィン そのものです。



さすが 昨年まで



毎日が ハロウィンのような



コスプレを していただけの 



貫禄さえ あります。






ちなみに 座っていれば 解りにくいですが



足元に 目を やれば



ピカピカの 革靴が 見えます。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






そして 少し 動くたびに



ちらちら 見えるものが。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






そうです。



ハロウィン仕様の 革靴です。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







そんでもって



このような サプライズは ほかにも。



そうです。 ネクタイも そう。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






動くたびに ちらっと 



何かが 見え隠れ。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






そんでもって



風で ネクタイが 大きく 揺れると



そこには ほら。



これぞ 本場です。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







そして 一番 ビッグな



サプライズは これです。



前を 向いて 接客してると



気が 付きませんが



一旦 後ろを 向けば



そこは まさしく ハロウィン。



本場でも なかなか 



お目に かかれない 演出です。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







ちなみに この 



ハロウィン スペシャル営業は 



今週末まで 開催します。



しかも 期間中に 住宅購入すると



キャンディーを 3個 プレゼント。



しかも これまた ハロウィンらしく



【純露】を 準備。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ





しかし 紅茶味は



おひとり様 1個限りです。