【遠のく 北の大地】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

以前 ちらっと 紹介しましたが



10月28日から 北海道の



激安ツアーに 出発します。







ちょうど 繁忙期という こともあり



引渡しが その頃に 



結構 集中しているのですが



お客様に 無理を 言って



10月28日~10月30日は



なんとしても スケジュールを 空けています。








ちなみに ここ 数週間



水曜日も なかなか 休めず



今の わたしを 支えているのは



10月28日からの 北海道旅行。



あと もう少し 頑張れば



北海道に 行ける。



この 北の大地への 思いが 



疲労の 貯まった 



わたしを 支えています。








ちなみに 今回は 準備も 万全。



もう すでに 【るるぶ】は 



何回も 目を 通し



札幌での ラーメン屋さんは もちろん



わたしの 大好きな 



ウニや いくらや 毛ガニを



どこで 食べるか?



全て 頭に インプットされています。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ








その中でも ウニに 関しての 



調査には 目を 見張るものがあり



どこに行けば 安くて 



新鮮な ウニを 食べれるか?



北海道 在住の方よりも 



多分 詳しくなっています。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






そして いかに 



上品に ウニを 食べるか?



それらの シュミレーションにも 余念がなく



自宅で プリンを 



ウニと 見立てて



日々 練習が 行われています。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






そして 最近は



ただ 食べるだけでなく



ウニの 生態などにも 興味を もち



ウニに ついて 知らない事は 無い 



レベルに 成長しています。



もうすでに 北海道の 出発まで 



すでに 20日を 切り



万全の コンディションと 言ってよいでしょう。

そんでもって



すでに 旅行代金は 全額 振込みし



あとは 当日を 待つだけです。






そんな中 昨日 



読売旅行から 封筒が 届きました。



そう ツアー参加の チケットの はずです。



北の大地に 思いを はせながら



封筒の 中身を 読んでみると







なんと







ツアーは 中止・・・・





え!え!



何度 読み返してみても



そこに 記載しているのは



ツアー中止の お詫びです。



どうやら 人数が 足らなかったみたい。






さすがに 温厚な わたしも



ウニの 気分やのに~!



と 無意識に 叫んでいました。







その後は 意気消沈し



良く 覚えてません。



その後 今朝 おきた時



枕は 涙で 濡れており



口には よだれの跡が くっきり。



しかも その よだれ跡が



ウニの色 そのもの。



それを見て またもや



ウニを 思い出し・・・






ウニの 気分やのに~!です。





とにかく 楽しみにていた



北海道旅行は 白紙になり



今の わたしの 胸には 



ぽっかり 穴が 開いています。






ただ このままじゃ



仕事も 手に付かないので



どうにか してでも



必ず 北海道に 行くつもり。



大至急 激安ツアーを 調べなおし



一旦 遠のいた 北の大地を



もう一度 たぐり寄せる つもりです。