【ケンタッキーでチキンが食べれるのか?の リベンジ】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

まず タイトルを 見て



なんじゃ こりゃ?って



意味不明な方は まず



この 記事を ご覧ください。


↓    ↓     ↓

ケンタッキーでチキンを食べないような話








ちなみに 7月 初旬頃に



スーパー銭湯で 見事に こけ



足の スネを これでもかと 凹ませ



【銭湯で 風呂に入らずに 帰る】という



偉業を 達成したときの 記事です。








そんでもって 



早いもんで 間もなく 



それから 1ヶ月が 過ぎます。



スネの 傷も ほとんど 治り



今は 米粒くらいの かさぶたが



取れては また 育ったり って 感じ。







取れるたびに 小さくなっていく



その姿を 見るたび



過疎化の 進んだ 



田舎の おふくろを 想い 出します。



いや これは 嘘。



しかも 田舎に 母は 住んでません。



西宮の にぎやかな街です。



まぁ 伝えたかったのは



この かさぶたと 



もう 長い 付き合いなので



愛着すら 芽生えてるってこと。








このように 傷は 



順調に 治ってきていますが



なかなか 治らないのが



【心の傷】です。








浴場で 見事に コケて



結構な 傷を 負ったのですが



その コケかたと きたら



まるで 喜劇みたいな 



完璧な コケかた。



近くで 見ていた 周りの方も 



心配よりは むしろ 失笑でした。








そんでもって わたしは 



わたしで 注目を 集めながらも



立ち上がる事すら 出来ず



「おぅ!おぅ!」と アシカのよう。



そりゃ 相当 本格的でした。



その 恥ずかしさは 



今でも 【心の傷】として 



しっかり 残ってます。








わざわざ 事前に 



入浴スケジュールまで プランンニングして 



当日を 迎えましたが



まさか アシカは 想定外。



しかも 高い 入浴料を 払って



岩盤浴は もちろん



風呂にすら 全く 入れず 



まさかの 



【銭湯で風呂に入らずに帰る】 の達成。



3600円で 唯一 得たものは



アシカの モノマネだけ



しかも 本格的な やつ。



これらは 今でも くっきり



【心の傷】として 残っています。








そして 本日は 



いよいよ リベンジです。



このまま 【心の傷】を 背負ったまま



沖縄に 行くと 



【うみんちゅ】に なるどころか



ビーチで 滑って 



またもや アシカに 変身



そんな事に なりかねません。







トラウマを  払しょくするため



今から 奥さんと 



【述羽の湯】さんへ 行ってきます。



アシカに ならずに 



無事 風呂に 入れるのか?



少し 不安です。