【○○メソッドの時代】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

先日の記事で



【お風呂屋さんで お風呂に入らずに 帰る】



という 偉業を 



成し遂げたことを 紹介しました。



ちなみに その時の 記事は こちら。


偉業達成の記事






そんでもって



鶴橋にある 延羽の湯 さんの



大理石の 浴槽の角で



これでもかと 左足を ぶつけてから



もう すでに 4日間が 過ぎました。







当初は 腫れに 腫れて 



見るも 無残な 感じだったのが



48歳とは 考えられない 回復力で



どんどん 治ってます。



ちなみに 今から 



脚の 画像を アップしますが



まだ ちょっと キモイので



食事中の方や 妊婦さんは



見ないように してください。






そんじゃ 現在の 状況は



こんな 感じ。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ





まだ 傷は 多少 残ってますが



腫れは なくなり



かなり 治ってます。



しかし ちょっと 気になるのが



浴槽に ぶつけた 左足の



いわゆる 弁慶の 泣きどころが



確実に へこんでいます。



画像じゃ わかりにくい ですが



こんな感じ。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






ちなみに 実際 触ってみれば 



3mmくらい 確実に へこんでおり



見事な 曲線を 描いています。



もともと こんな ところは 



肉もなく 皮一枚で 



すぐ 骨が あるところ。



なにが へこんだのか?



気になって 仕方 ありません。






もしかして 急激な 



負荷によって 一気に 痩せたのか?



いわゆる ○○メソッド みたいな奴?



それで 本当に 痩せるなら



今度は おなかを 



浴槽の角に ぶつけて



メソッドしたいものです。



そして 勢いに のって



【浴槽の角 メソッド】という



ダイエット本の 出版も ありでしょう。






カービーダンスを はじめ



その他 ダイエットに 取り組んでは



挫折を 繰り返してる



そこの 貴方。



これからは 



【浴槽の角 メソッド】の時代です。



今なら 入会金 無料で



ご指導 致します。