【エスパーなおき】誕生 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

普段 わたしは



目覚まし時計を セットしません。



たまたま 目が 覚めたときに



二度寝を せずに 



そのまま 起きて 出社するってのが 



いつもの パターンです。








そんでもって 本日 目が覚め



携帯電話で 時間を 確認したら



なんと 3時33分。



そう 【333】です。








その後 真っ暗な中



車で 会社に 向かいました。



こんな 時間帯は さすがに 道も がら空き。



他に 走ってる車も 



びゅんびゅん 飛ばしています。



そうなってくると 微妙なのは



大きな 交差点前の 信号です。



黄色に 変わらないか?



冷静に 判断して 



交差点を 迎えることになります。









調子が 悪い時は 



交差点前で ちょっと 速度を 落としたのに



信号は 全然 青のまま 



改めて アクセルを 踏もうとした 矢先



黄色に 変わってしまい



急ブレーキを かけて 停車したり



そんな事も たびたび あります。



ところが 今日は 冴えていて



そろそろ 黄色に なるのでは?と



思えば 本当に 黄色になり



いつもより スムーズに 



会社に 到着しました。








その後 着々と 事務処理を こなし



ふと 携帯電話で 



時間を 確認したら 5時55分。



そう 【555】です。



本日 時計を 見たのは わずか 2回。



その 2回が 【333】 と 【555】。



今日は なにかが 違います。








そして 7時過ぎ 



そろそろ 明るくなってきたので



新物件の 撮影のため 行動開始。



ちょっと 離れた場所に 車を 停めて



物件まで ぼちぼち 歩いていました。



その後 道の ちょっとした 段差で



足を ぐきっ!って ひねってしまい



立ち止まりました。








すると 目の前に 何かが ポトン。



見れば 大きな 鳥のフン。



上を 見上げれば 



カラスが 飛び立ったところでした。



そのまま 立ち止まらなければ



間違いなく 頭の上に 



フンが 落ちていたところ



足首が 危険を 事前に 予知し



わざと ぐきっとなる事で 



危険を 回避させたようです。








そういえば 



【333】と 【555】の 奇跡と



黄信号の 予知能力。



そんでもって



カラスの フンを 予知する 足首。



わたしの中の 秘めたる 能力が 開花し



ここに 【エスパーなおき】が 誕生しました。



超能力には いろんな 能力が ありますが



わたしには 未来が 見える 



予知能力が 備わったようです。









なので これからの わたしは



あなたと お逢いした際に 



びびっと くれば



「あなたは 本日 住宅を 買いますよ」



なんて 予知することに なるでしょう。



購入申し込みに サインするかどうか?



迷っている時にも



「5分後には サインしていますよ」



なんて さらりと 予知し



5分に セットした 



キッチンタイマーを 置いて



カウントダウンを 始めるでしょう。









もし 購入ではなく 



売却の 相談であっても



「あなたは 5分後 わたしに 売却を 任せていますよ」



なんて さらりと 予知し



きっちり 売却依頼を 預かったのち



「あなたが 自分の家を 買うことになるでしょう」



なんて またまた 予知して



自分の家を 自分が 買うなんていう



荒業も 難なく こなすことに なります。



もちろん 手数料は



売るのと 買うのと 2回 きっちり 貰います。








この 能力は 



今 身に 付いたばかりですが



さくらが 満開になる頃に なれば



わたしの 能力も 完全に 開花してるはず。



その頃に お逢いする方は



わたしの 予知に 黙って 従ってください。



わたし自身は 仮に



びびっと こなくても



誰かれ 構わず



「あなたは 今日 買うでしょう」 と 予知して 



この春 がっぽり 稼ぐつもりです。