血まみれの白球 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

【血まみれの白球】




過去 真剣に 



野球に 打ち込んでいた方なら



経験が あると 思いますが



打者であれば バットの 握る手に



血豆が 出来てしまったり


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ








ピッチャーであれば 指先の 



爪が 割れてしまって



白いボールが 血まみれに 



なるなんて 経験 ありますよね?



今じゃ 懐かしい 青春の 1ページです。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







そんでもって



今日の わたしが まさしく それ。








と 言うのも 本日の 午前中 



以前から 予約していた



【生活習慣病検査】のため



河内総合病院の 隣にある 



森本記念クリニックへ 



奥さんと 一緒に 行ってきました。



ここで 検査を 受けるのは 初めてですが



対応も 良く 各検査も スムーズで



なかなか おすすめの クリニックでした。








検査結果は この先 出てくるのですが



もっとも 気になるのは 



飲んだ バリウムが 



すっきり 出るか どうか?



前年は 検査後に もらった



下剤を あまり 飲まなかった事が 原因で



とんでもなく 硬くて 大きな



白い うんちが なかなか 出ず



お尻の穴が 破れそうに なりました。 








なんとか 頭半分だけは 出たものの



それより 先は いくら 頑張っても 出ずに



半分 頭だけ 出した状態で



この先の 人生を 暮らすのか?と



覚悟したほどです。








なので 今年は そうならないように



検査後 すぐに 下剤を 



たくさん 飲もうと 準備していました。



しかし この 繁忙期と いうこともあり



検査後の 予定も びっちし。



検査後 まず 高速道路で 



南港の 府庁へ 行って 物件の 調査をし



そこから またまた 高速に 乗って



新大阪の 売主さんところに 



契約書を 届けたりと



高速道路を 利用しての 



移動予定が 詰まってました。








なので うかつに 



下剤を 飲むわけには いかず



結局 下剤を 飲めたのは 夕方。



2錠までのところ 一気に 4錠 飲みましたが



その後 全く もよおしません。








なので 先ほど 最終手段で



【いちじく浣腸】を お尻に 注入。



さすがに これは 効果があり



浣腸の 液体と ともに 



順調に 出産か?と 思いきや 



途中で またもや 異変が


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ








またもや 固まってしまった 



バリウムが 頭 半分だけ 出て 



それ以上は 一向に 出てきません。



なんと 去年の 二の舞です。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ








しかも 去年より 1才 年齢を 重ねて



お尻の穴も 硬くなっているのか



去年よりも 出てきません。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







もう この際 お尻が つぶれても いいや!



と 限界の力で いきんで



先ほど ようやく 無事 出産。



白くて 丸い ボールが 誕生しました。



見てみれば ちょうど 



野球の ボールくらいの 大きさで



ボールには うっすら 赤い血が。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







そうです 今回は 本当に 



お尻を 破いて しまったようです。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


なので こうして ブログを 書きながらも



ヒリヒリしている お尻に 



全神経は いってます。








でも 久しぶりに



血まみれの 白球を 見たことで



学生時代 真剣に 甲子園を 目指して



白球に 全てを 注いだ 思い出が



フィードバックされて 懐かしさも 半分。








ちなみに わたしは バレー部でしたが。








・・・・・・・・・・・・・



なんだ この 記事?



やっぱり ひりひり してたら



まともに 書けないや。



ほんと お食事中の方 失礼しました。



では。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ