【合法ドラッグ】最新情報 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

【合法ドラッグ】

 最新情報




わたしが 日々 更新している ブログは 



アメーバーブログと 呼ばれるもので



通称 【アメブロ】と 呼ばれています。







アメブロ経験者の方は ご存知でしょうが



管理者だけが 見れる 



マイページという 管理画面があり 



そこで いろんな 設定が 出来ます。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






そんでもって その 



マイページの中には



アクセス解析という 機能があって



ここで アクセス数を 日々 



チェック することができます。



ちなみに こんな 画面で


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


これが ここ1週間の アクセス数です。



おおむね 1週間で 10000PVくらい



毎日 大体 1500PV前後ってのが



わたしの ブログの アクセス数です。







そして キーワード解析って 機能もあり



ヤフーとか グーグルとかで



キーワード 検索してる 間に



たまたま わたしの ブログに 



たどりついた方が たくさん居ると 思いますが



どんな キーワードの単語を 検索して



たまたま たどりついたのか?を 



分析することができます。



ちなみに こんな画面で


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






ここ 最近の キーワード上位は こちら。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


さすが 1位は 【リナホーム】で



2位も 【りなほーむ】と なっています。



これによって リナホームって 



どんな会社??って 調べてくれた方が 



たまたま わたしのブログに 



たどりついたって事が これで 分かります。







ここまでは 納得です。



問題は その次の 3位です。



なんと 堂々 第3位には



【合法ドラッグ】 という 



キーワードが 入っています。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ





しかも その アクセス数は 37 


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


合法ドラッグの事を 調べたくて 



探している間に たまたま



わたしのブログに たどり着いた方が



この 1ヶ月で 37人も 居るってことです。







その人たちが 合法ドラッグの 



何を 調べるつもりだったのか?



わたしには 分かりませんが



やっと たどりついた 



サイトが このブログ。 



なんじゃ これ?ってな もんです。







なぜ こんな キーワードが



上位に 上がってるのかっていうと



原因は 7月19日に 紹介した記事



新たな合法ドラッグ



この 記事の おかげで



合法ドラッグの キーワードに 



わたしの ブログが 反応しています。







まぁ わたしが 推奨する



合法ドラッグとは ズラを かぶる事で



かぶれば たちまち 恥ずかしさで



血が 逆流し 気分は 高揚



しかも ズラで 蒸せて 汗もかき



とても 健康的。



この快感に 魅せられた人たちが



すごい スピードで 増殖しています。








ちなみに 昨日も



新たな 合法ドラッグの 



常習者が 誕生しました。



昨晩は ひさびさ 同業者の F社長と



布施の 【若竹】さんっていう 



料理屋さんに 飲みに 出かけました。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







食事の後は カラオケスナックへ 出向き



貸切状態で 歌いまくりました。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






そんでもって 一緒に行った F社長は 



それこそ 普段 おだやかな方ですが



歌い出すと それこそ 人格が 変わり



顔つきまで 変わってきます。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






そして その後は 



とうとう 合法ドラッグに 



手を 伸ばしてしまいました。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


どうです? この 汚さ。



でも 本人は 生まれて 初めての 



合法ドラッグ効果で 眼は うっとりです。

 






そんでもって 



その後 うっとりしている  



彼の姿に 刺激を うけて



すかさず わたしも 合法ドラッグに 手を出しました。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






もう わたしは かなりの 常習者なので



少々の ドラッグでは 



効果が 出ず 全くの しらふですが



その後 着替えることも 拒絶し



その姿のまま 閉店まで 歌いまくり


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


かなりの ドラッグを 体内に 取り入れ



深夜 家路につきました。







そして 本日 このブログに



【合法ドラッグ】という 単語を使った 



タイトルを アップしたので



今後 【合法ドラッグ】の 



キーワードアクセス数は 



もっと もっと 急増するはずです。



そんでもって 近い将来



いつしか このブログが 



合法ドラッグ 愛好家にとっての



バイブル的な 存在となっているでしょう。