男の節目に贈り物 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

【男の節目に贈り物】



人に 何かをしてあげて



そのひとから すっごい 



喜んでもらったときは なんとも 言えない 



幸せな 気持ちになりますよね?







ということで 








わたしの 誕生日 プレゼントを 受付します。


え! 言いたいのは それか!







わたしの 誕生日は 5月16日。



まだまだ 2週間ほど 先ですが



いろいろ プレゼントを 用意するにも



そちらの 都合も あるでしょうし



せっかく だったら 



より 喜んでもらえれるように



ありきたりの プレゼントではなく



吟味して プレゼント探しを したいでしょう?



もしかして 遠方から 



お取り寄せしたりすれば 



それ相当の 時間も 必要ですよね。



なので 少し 早めに 受付開始とします。 







まぁ 今年で 47歳に なるので



そんなに 嬉しくないのかと 思いきや



男の 47歳は 大きな節目(勝手に そう 位置づけました)



盛大に 祝ってやって 欲しいと 思ってます。







まぁ わざわざ 説明しなくても



常識的な ことですが



47年も 生きてきてると



そんじゃ そこらにある 



1000円くらいの 気持ち程度の品では 



満足できなくなっていることは 



賢い みなさんは もう お分かりですね?



まぁ 特に 今年は【男の節目】(再度勝手に 位置付け)



その 【男の節目】に ふさわしい物を 用意しましょう。








よく 気持ちは 金額の 高い安いでは 



ないと 言う人は いますが



わたしは 高ければ 高いほど 評価します。



まぁ 【男の節目】に ふさわしい金額は



最低でも 1万円以上と 言えるでしょう。







ちなみに 1万円コースでは



高級ネクタイ や ボールペンなどが



喜ばれそうですね。






さらに 5万円コースでは



JTBとかの 旅行チケットとか



気が 利いていますよね。







さらに 10万円コースでは



スクーターが 断トツ人気です。



実際 これが 一番 喜ばれそうですね。



しかも オレンジ色とかだったら



なお 喜ぶでしょう。







そんでもって さすがに 



それ以上の 金額の場合は



こちらから あれこれ 指定いたしません。



高級 腕時計であったり



高級車であったり 



どこかの リゾートマンションであったり



なんせ 高いことが わかれば



それで OKです。



気に入らなければ どこかで 換金しますので。







人に 何かをしてあげて



そのひとから すっごい 



喜んでもらったときは なんとも 言えない 



幸せな 気持ちになりますよね?






さぁ 受付開始です!