【もどきグランプリ】中間発表! | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

【もどきグランプリ】

中間発表!




4月4日より 投票開始した



【もどきグランプリ】は



すでに 6日目を 迎えました。






この 【You!かぶっちゃいなよ!】は



開催するたびに 投票が



確実に 減っていくという



お気の毒な 大会で 有名です。







前回の 【ミス リナホーム】大会のときは



総投票数 17票あったのですが



今回は 今日 現在で 12票。



今までの 流れからして



あと 集まっても 2~3票だと 思うので



ここらで 現在の 中間発表をしておきます。







今 現在 1位は



5票獲得で 単独トップの



【Karaもどき】


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





これ 冷静に 考えれば



一番 似ていないにも 係らず



わたしの スタイルの 醜さが



同情票を 集めたのか?



それとも わたしと 同じように



おなかが たるんでいる 奥さま方が



親近感を 感じてくれたのか?



堂々 5票を 獲得しています。







前回の 【ミスリナホーム】も



家政婦のミタさんが 5票獲得して



見事 優勝したので 



もうすでに 優勝当確か?と 思いきや



なぜだか ダークホースの



【ムツゴロウもどき】が 4票と



接戦を 繰り広げており 



目が 離せない状況です。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





この 【ムツゴロウもどき】だけは



わたし的に 正直 意外な 結果です。



わたしとしては 優勝者への



投票の 副賞として Karaもどきで



住宅の 案内に 出かけるよりは



ムツゴロウもどきの方が 恥ずかしくないので



このまま ムツゴロウもどきに 



頑張ってもらいたいところです。







その他 3位は 横一線。



全て 1票の どんぐりの 背比べで



【ローラもどき】


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ






【きゃりーぱみゅぱみゅもどき】


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ






【小泉もどき】


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


の 3選手が 並んでいます。






わたしとしては 【小泉もどき】に



密かな 期待を 寄せていたので



このように いろんな 角度で 



撮影していたのにも 係らず


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



たった 1票だけとは



ほんと 小泉の 不甲斐なさには



少し がっかりしています。







多分 横並びの 3選手が 



今から トップになることは ありえないので



この際  この3選手に 投票してくれた方



【Karaもどき】か 【ムツゴロウもどき】に



乗り換えてみませんか?







そうです。 1台の PCで 



投票できるのは 1票ですが



投票した後でも 別の投票に



変更することは 出来ます。



あなたの 投票の変更で



【Karaもどき】か?



【ムツゴロウもどき】か?



優勝者を 決めてみませんか?







又 自宅に 5台の PCを 



所有している人でしたら



当然のように 全く 人気のない



【美智子さまもどき】を 


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


今から 優勝戦線の 筆頭に 



押し上げることも 可能です!







さぁ! 締め切りまで あと 5日間!



一体 誰が 優勝するんでしょう?


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

ちなみに これ 予選落ちした

【高見沢もどき】です。