ヒーヒーヒューヒューずるずるぷぅ | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

今日も 風邪を 治すためと



お客様に 風邪を うつさないように



お客様との 接客は 極力ひかえ



事務所で 契約書等の作成などの 



事務処理を 一日中していました。





なんと 朝から 一歩も 外に出ていないので



新物件の 取材など 出来るわけがなく



物件紹介ブログの 記事は 書けそうにないので



仕方なく 昨日に 引き続き 



わたしの 風邪とれとれ情報を お届けします。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




いろんな お客さんから こうすれば 喉に 良いよっていう



方法を 教えてもらい



出来るだけ マスクをしたりしていたので



今日は 少し ましに なってきました。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




まぁ ヒーヒーヒューヒュー から 



完全脱出したわけでは ありませんが



でも ずーっと 続いていた 微熱は 治まり



風邪も いよいよ 最終ステージに 入ったようです。





今日は 今まで 出ていなかった 鼻水が どんどん 出てきて



始終 鼻が ずるずるしています。



しかも その 鼻水は 鮮やかな 黄色で



まるで カスタードクリームのようです。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


嘘か 本当か 今度 見せてあげます。






そして なぜだか 今日は おならが 異常に 出ます。



15分に 1回くらいの ペースで



おならが ぷぅーって 出ています。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



しかも その匂いは 香ばしい 天津甘栗の匂いです。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


嘘か 本当か 今度 匂わせてあげます。






なので 昨日までは ヒーヒーヒューヒューしかなかった



会話パターンに 新たに ずるずる ぷぅーが 加わりました。



YESは もちろん 【ヒュー】



NOは 【ヒーヒー】ですが



新たに ずるずる ぷぅが 加わったことで



もっと 高度な 会話も 出来るようになりました。






ちなみに 【ぷぅ】は 嬉しい 感情を 代弁します。



なので 「喜んでOK!」 って場合は



【ヒュー ぷぅ】 と答えます。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



ものすごく 喜んでOK!の場合には



【ぷぅ】を 1回多く 出します。



その場合は 【ヒューぷぅぷぅ】になります。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




そして 意味も無く 単独で 【ぷぅ】と 聞こえた場合は



それは ただの おならです。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




逆に 【ずるずる】 は 不快な感情を 意味します。



なので 「そんなの 絶対駄目!」 って 場合は



【ヒーヒー ずるずる】 となります。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




これで 嘘みたいに すごく 



ズムーズに 会話が 成り立ちます。






「岩下さん お寿司 差し入れに 持って行きましょうか?」



「ヒュー ぷぅ」





「巻き寿司とかどうですか?」


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


「ヒーヒーずるずる」





「いなり寿司は?」


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


「ヒーヒー」





「そんじゃ 鉄火巻きは?」


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


「ヒュー」





「ねぎトロ巻きは?」


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


「ヒュー ぷぅ」





「そんじゃ 思い切って 中トロじゃ?」


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


「ヒュー ぷぅ ぷぅ ぷぅ」



って こんな感じです。 使い方 覚えましたか?