世界デビュー | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

なかなか しつこかった風邪から



ようやく 脱出できそうな感じです。



あとは この がらがら声だけって感じです。



まぁ この がらがら声だけは 風邪とは 関係なく



しゃべりすぎて 声帯を 傷めているからであって



しばらく 無口な人を 演じれば 治るはずです。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





そんでもって 今回の風邪は 



咳も たくさん出ました。



前にも 書きましたが 咳1回が 2キロカロリーです。



今回 かなりの量のカロリーが



わたしの体の中から 旅立ったことでしょう。



それに 咳を するたびに



たびたび 吐いたりもしました。



お腹 一杯 食べた直後に 



吐くなんてことも たびたびでした。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




普通なら 点滴でもして 栄養補給しなきゃって 状況ですが



なんと わたしは この2週間で さらに 2キロ 太りました。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





最近 大きめに作った ズボンも きつっ!です。



ん? ズボン? くすくす まぁ 気にしない 気にしない。



そんでもって この わたしの ウエストは 



一体 どこまで 伸びるのでしょう。



ゴムゴムの実を 食べたわけでも ないのにです。



あと 10年くらいしたら



モモンガみたいに 木から 木へと 



お腹を 引っ張って 風にのり 飛んでいるかもしれません。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





そうなりゃ それは それで 便利です。



若江岩田の 高層マンション 「希来里」 の最上階から



風にのって 長瀬駅まで ひとっ飛びです。



なにか 急ぎの用が 出来れば 



周辺で 一番 高い建物に 登って



風にのれば あっという間に 到着です。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





布施ならば 「ヴェルノール 布施」が ベストです。



そこから 風にのれば 若江岩田の 「希来里」まで 飛べます。



「希来里」 から 北へ向かうには 



東大阪市役所が 良いでしょう。



市役所から 風にのり そこから さらに 北へ向かうには



鶴見区の花博公園 「いのちの塔」 が ベストです。



もう 「いのちの塔」 からなら 



一気に 梅田も 飛行圏内です。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


もう 梅田へ 着いたら いくらでも 高層ビルがあります。



そこから 難波へ向かって 



難波から 天王寺へ 飛んでもよし



もうすっかり モモンガ です。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ






そう 風にさえのれば 東京だろうが 北海道だろうが



もちろん 韓国とか 中国なんかは 朝飯まえで



調子にのれば アメリカなんてのも 可能です。



そうなりゃ リナホームの アメリカ支店まで



長瀬の本店から ひとっ飛び なんてのもありです。



世界を 股にかける 不動産屋さんの誕生です。




東大阪市不動産とれとれ情報ブログ
      ほんと 飛びそうです。