「YOU! かぶっちゃいなよ 第1回世界大会開幕です!」 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

最近 必ず なにかを かぶる事が



定番になってきた わたしですが



今まで どんなものを かぶってきたのか



1回 振り返ってみようと思います。





そして ついでなので ひさびさに 投票してもらって



あなたが かぶるなら どれを かぶりたいか?



投票にて 順位を 決めたいと思います。



題して 「YOU!かぶっちゃいなよ 第1回世界大会」 



なにが 世界大会なのか 意味不明ですが これより 開幕です。



ちなみに 投票は ブログ隣の フリースペースの投票欄より 行って下さい。





それでは エントリーしている かぶりものを 紹介しましょう!



エントリーNO1 : スキマスイッチ 岩下


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





エントリーNO2 : けろっこデメタン


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





エントリーNO3 : 赤影


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ






エントリーNO4 : 忍者キャプターさくら
東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



エントリーNO5 : ハンサムスーツ


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ
エントリーNO5の パイレーツオブカリビアンが 欠場のため

急遽 ハンサムスーツが 参戦しました。

投票ボタンは NO5の パイレーツオブカリビアンが代わりになります。




エントリーNO6 : キャンディキャンディ


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




エントリーNO7 : おさるのもんきち


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




エントリーNO8 : アヒル隊長


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



エントリーNO9 : トイレット博士


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



エントリーNO10 :  バニー 森進一


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ
 



以上 10のエントリーから 名誉ある 



かぶっちゃいなよ 第1回 世界チャンピオンを 決めたいと思います。



めでたく 1位になった かぶりものに 投票してもらった方の中から



抽選で その かぶりものを プレゼントするとともに



その かぶりものを かぶって もらった 実際の姿を 



わたし自らが ご自宅へ訪問させてもらい 撮影して



当ブログで 公開するという ビッグな プレゼント付きです!



さぁ 目が 離せません! 



どれが 一位になるのか? 



今夜 7時から 投票スタートです!