逆ビューティーコロシアム | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

3月の 結婚記念日に


結婚式 当時の写真を 



アップしたのですが



これが すごい反響で びっくりしています。

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




逢う人 逢う人に 「昔は 痩せてた」とか


「昔は 男前だった」とか



「まるで 別人だ」とか コメントしてくれます。

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

          23年後


    ↓    ↓    ↓    ↓



東大阪市不動産とれとれ情報ブログ
           





今 住宅購入の お手伝いをさせてもらっている お客様を はじめ



以前 購入していただいた お客様や



リフォーム工事を させて頂いた お客様。


はたまた 当社と 取引させていただいてる 各業者の方。



そんでもって 当社の メインバンクの 銀行の支店長まで



ほんと 逢うたびに 昔のわたしを 褒めてくれて


現在の わたしを ちっとも 褒めてくれません。



基本 わたしは 褒められると 伸びるタイプなのに


ほんと 誰一人 今の わたしを ちっとも 褒めてくれません。


昔からの 友達なんて 「逆 ビューティーコロシアムだ!」とか



言って からかってくれました。



東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





正直 自分でも 昔の写真を 見たとき



「さすがに 若いなぁー。 まるで 別人だ。」 って 思いましたが



改めて 人から 逢うたび 言われると 



さすがに あんまり 嬉しくありません。


これからは 逢う人には こんな コメントを リクエストします。


「昔は 痩せてたんだね」

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



「でも 今のほうが 包容力が あって いい感じだよ。」

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


こんな感じで お願いします。