オエピーな一日 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

以前 お家探しの 



お手伝いをさせてもらった 



Mさまという お客様が



布施に 韓国風すきやきの お鍋屋さんを



開店したので 昨晩 専務のシロちゃんと


一緒に 食べに行ってきました。

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




以前 かに道楽が あった場所の 向かい側で



「まりん」 っていう名前のお店です。



お鍋のあとの チーズリゾットが 最高に おすすめです。



みなさんも ぜひ 一度 食べに 行ってみて下さい。

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





いつも 仕事が終われば 家で 毎晩 焼酎を 飲んでいるのですが



大体 大きなコップに ほぼロックで 2杯飲むのが お決まりです。



そんでもって 麦焼酎が お気に入りです。



昨晩は はじめ ビールで 乾杯して



その後は 麦焼酎の ウーロン茶割りの いわゆる 「ウーロンハイ」を


飲んでいました。





はじめ ワイワイ 楽しく飲んでいたのですが



途中から いつのまにか 仕事の話に なってしまい 



これからの 不動産業界の事や 今後の 会社の方針に関する事や



はたまた 人生論にまで 発展して



あーでもない こーでもないと



熱が こもった話をしながら ウーロンハイを ぐびぐび。


いつのまにか 閉店の12時になっていました。



一体 何杯 飲んだのか?? 



多分 20杯くらいは 飲んだような気がします。




おかげさまで 今日は 朝から 完全な 2日酔いです。



今日は 水曜日で 基本は 定休日なんですが



いつものように 契約の準備等で 仕事に なっちゃいました。






市役所に行って 物件調査をしながら 



トイレで 吐く&下痢の 繰り返し。


法務局へ行っても トイレで 吐く&下痢。


水道局でも 吐く&下痢。


事務所に 帰っても 吐く&下痢。


ようやく 夕方に なって やっとこさ 吐く&下痢も 止まりました。



「おえっ!」って言ったと思ったら 今度は 「ピー」



ほんと 長い 長い 1日でした。



今日一日 トイレを流すのに 一体 何リットルの水を 使ったことか。



もう 反省をこめて 今日から しばらくは 禁酒するつもりです。