予算100万円で大変身! | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

花園本町のリフォーム現場は


昨日 工事完了して 引渡しをしました。



お客様の住宅探しを わたしが お手伝いしていて



この中古住宅を お勧めして 購入して頂きました。



総額100万円の予算で 出来る限りの リフォームをしようという事になり



今回の工事を 引き受けすることになりました。






やっぱり 重点を置いたのは 水周り関係です。



さすがに 全てを交換するには 予算が 足りませんが


それでも キッチンと 洗面化粧台と 



そんでもって トイレ便器と 便座と 手洗い器と 交換できました。


ついでに トイレの扉も交換して 畳を表替えして ハウスクリーニングして



しめて 100万円!! さすがに この金額に 納めるのには 苦労しました。

         工事前です



東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


      ↓    ↓     ↓


         工事後です



東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



今までも 当社の仲介で 住宅を購入したり 売却したりして頂いた 



お客様の リフォーム工事は ほぼ ボランティアでしています。



住宅売買の お手伝いで 仲介手数料35万円を頂いているので



そのお礼みたいなもんです。



今回の工事も 他社のリフォーム会社だと 150万円くらい必要だと思います。



でも 依頼者の Oさまが 大喜びして貰えたので 



良い仕事をしたと 充実感 たっぷりになりました。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ