やみつき塩キャベツのタレ情報 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

朝のブログ記事といい 


  


ぜんぜん 不動産とれとれ情報ではないのですが




岩下としては とれとれの個人情報なので




ちょっとした わたしのマイブームを お教えします。






焼肉屋さんの 牛角から 売りに出してる



「やみつき 塩キャベツのタレ」です。



東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





これ 最高です! お酒のあては これさえあれば



キャベツだけでも ぜんぜん みじめ感は ありません。



どうせだったら どっかの 小学校の 用務員さんに 就職し



宿直の日には 学校の うさぎ小屋に侵入して



うさぎのキャベツに 塩キャベツのタレを かけて むさぼり食う。




東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




スリルはあるし ただで満腹になるし


しかも 宿直の手当もでるし。 もう最高です。



宿直の日が 待ち遠しくて たまりません。



「もう 宿直は わたしが 毎日しますから!」 って 



校長先生に 直談判の お願いにも 行ってしまいます。


どうせだったら キャベツのおいしい 群馬県の 用務員に就職したら それこそ 完璧です。




東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





それくらいの おいしさなんです。



ぜひ 一度 お試し下さい。



近くのスーパーで 売ってなければ


わたしが 代わりに 仕入れて 売ってあげます。


ちょっと 手間が掛かるので 代金800円の 送料別途負担になりますが



割高になってる分 ミニキャベツ3個 おまけで 付けます。




これまた ランキングの カテゴリーには関係ない記事ですが



今度は ぽちって押してください。 押してくれれば ミニキャベツ5個に 増量します。(ほんと)


↓  ↓  ↓  ↓



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ