BIG BEACH~♡ | 青山莉菜の姫room

BIG BEACH~♡



お写真もらたからまた載せちゃう♡
photo:01



結局みんなの名前は覚えられなかったの、なぜかとゆうと、みんなあだ名つけられてたから!笑


2mとか、津田沼とか、セーターとか笑

かなり個性的なあだ名w


ちなみに、わたくしは🐹小動物🐰

いま、笑った人ビンタね。w


これかっこよかったのー♡
photo:02



垂直だったんだもん!


花火きれー♡
photo:03



わたしは寒いから仕事おわたらそそくさと帰っちゃって見れなかったけどw




だって最後は寒すぎてどなたかのパーカー着用w
photo:04



てか、大阪からきたツワモノなお客さんもいた!

だから、来年いってみよーかと思う!楽しみ!

iPhoneからの投稿