1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 15:12:25

久々のサロモ♡

テーマ:ブログ
年1で通ってるw美容院からデルモご出演オファーがあったので、久々サロモしてきましたぁ♡

おしゃれなスタジオ♡テンションあがるぅ
{CA7C7FEB-6396-49EF-9271-CA88942208F4}
かわいく撮ってくれたかなー
{116CB725-FC3F-4B3F-8D88-AEBBD38DADC0}
{90F24BAD-92BA-48C9-89CB-D6959C3118EF}


北海道おみやいただいちゃいましたー٩(。•ω•。*)وいぇい
{8AEA29B4-AB8E-4263-9613-DC411E1DC000}

事前に別日に仕込みいったんだけど、

にくきゅ様ww
{3E7F934E-A67A-40D2-BB2D-7246489F09E3}

はじめてヘッドスパやってもらたー

最後に記念とったけど、どちらもおやすみなさいしてるw
{A76FEF51-5822-4509-A81F-69E9E74C6D56}

{F743579D-DF28-4FDC-980F-C7C9833D40C5}

またお願いします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-12 15:01:16

天才みゅうみゅう&犬屋敷デビュー

テーマ:ブログ
ぴめ4変化😤{1AC2F46B-4008-4B86-B9F2-D9A3585C3C64}
この前うちのみゅうみゅうが蟹送ってきた!ʬʬʬ


みゅうみゅう名義で、姉に🦀
{084BAEAA-0D6C-4954-95A5-21FECF994ACA}

姉バースデーだったから謎の演出にしてみたー!いつも、物だけど、趣味趣向が違うから難易度高いから今年から食べ物にしたー!自分も便乗できるし😋


2月生まれ多すぎな件!

泣く子も黙るのあ生誕祭してきたー
{49D4A41D-54DA-433C-87C3-7754B51D7A9B}

{C2C74B37-56E1-475B-B92E-1F80FF464498}

絶世の美女会とも言う。

渾身の似顔絵、絶世の美女に書きすぎたかもーʬʬʬ
{F1D7BC70-2043-49B2-8302-DB0D1C2F3841}
似すぎてとっちがとっちかわからんʬʬʬ
{930FA279-1D51-41BB-A80A-D35D6E6F1F81}
実際片目隠してるのあまん見たことないけどʬʬʬ

ただのゲゲゲの鬼太郎になってるʬʬʬ
{AEC1F1E3-25C9-4816-8466-45C6ABE5E0FD}
で、楽しくて終電逃してしまって、ついに、犬屋敷突入!まさかの犬屋敷デビュー!!けど、🐶🐶かなり威嚇モードでした😂次回は懐いてもらえるようにペディグリーチャム持参しよう🐶🍴
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-04 15:00:37

flowers by naked 2017

テーマ:ブログ
今年もいってきました!!♡

日本一早いお花見!!

とゆーことで、ドレスコードもflowerで気合い入ってます!!!😤
{0E20166A-FA1A-4964-8B4B-A33B8D0C6663}
まぁ、我々自身が、花であり華であり鼻なんだけど🤥
{3F45AE48-0BA4-48A7-A822-36867365EF49}

わたしは、去年もお招きいただき2回目の参戦♡

去年もやっぱりお花着てるわ!
{EA5F59C9-CABE-48E4-A590-CAC3FA8E2EE5}
お花のデジタルアート展てことで、終始、うっとり🌸どれも、これもかわいい
{B1D23A16-B76E-47ED-B872-6DA182BD0514}

{216CF047-AB68-4CD3-A15C-EE09198A275B}

これは近づくとお花のプロジェクションマッピングが!!!!
花言葉〜自己愛〜って、偶然でしょうか?ʬʬʬ


このゾーンでかなり、盛り上がってしまいました!なんせ、こちらも、閉店ガラガラ前にいったから、ガラガラ♡去年は、頭から気合い入れていったら、めっちゃ混んでたーー!





わたしこのもあもあゾーンがすきぃ♡
{505BBE5F-1123-4DDD-ABED-1AC94F7BD799}

{FF39376E-7710-4658-AAD9-45F140FB2B75}

{CCA22F78-2888-407E-96EE-A8CEC3D1019A}

お花のワインクーラー😍
{2C38ABD7-1696-4B38-A4A9-978D3DA011CB}

{F78656FF-7279-4180-8072-1BE1613D933D}
どれがだれの手かわかりますか?😍
{6C7E2573-D613-406D-9DDD-0FEC85CC0E6A}

うっとり♡
{F6EBD25A-8908-45A3-BA73-C8D76AD9420C}

お花のリングもゲット♡
{742FE7BD-EFD6-4160-925A-807CBD1FD2DD}

毎年ありがとうございます!

そして、みんなもありがとーまた来年もいこーね😍
{FDCC7222-5A2B-4CEE-99FD-401996BEEF17}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。