エルクアトロギャッツ ベーグル10種+お好みクリームチーズ2個 セット | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

商品れびゅー!

エルクアトロギャッツ
【ベーグルビッグサイズ10個+選べるクリームチーズ2種】



ベーグル専門店【エルクアトロギャッツ】の
月ごとに変わる限定ベーグルに加え
定番のもちもちベーグルの10種と
自分で好みのクリームチーズが選べる
豪華なお得セットです!



ダンボール一杯につまって届きます!

ベーグルは個包装で冷凍だから
食べたい時に食べたいぶんだけ
取り出して食べられます(・∀・)




1個ずつ味の感想書いてくよ~

 

【レーズンベーグル】

(袋可愛い)


 


まず1個目はレーズンベーグル!


レーズンのほんのりな甘さが美味しい!
中の生地は超もっちりで食べ応えがあります☆




 

【ローズマリーガーリックソーセージベーグル】

ソーセージの入ったベーグルっぽくないベーグル。

朝ごはんに食べたんだけどボリュームあって
美味しかった―!!


何か付けたりしなくてもソーセージの塩気と
ガーリックの風味が良いからパクパク食べられます!




 
  
【ショコラオランジェベーグル】

大きいチョコチップと
オレンジピールがゴロゴロしたベーグル。

焼くとチョコが溶けて美味しい!

まあ私の好みの問題なんだけど
オレンジピールって好きじゃないから
チョコだけで良かったwww

コレもチョコとオレンジでそのままパクパク。




 

【ブラックニューヨークベーグル】

チョコ生地にチョコチップ
更に中には甘いクリームチーズ入り。

コレ美味しかったなあ…
クリームチーズとチョコの相性バッチリ。

あっというまにべろっと食べちゃいました。



 
【プレーンベーグル】


素材の味って奴です。
一口何もつけず食べました。

焼き加減もやっとマスターして
外カリカリ中もっちりふかふかで
食べられましたw

私はパンそのものの味も好きなんで
そのままでも凄く美味しかったです。

その後はクリームチーズを付けて食べました☆




 
 【ゆずベーグル】

ゆずの細切れがぽつぽつ入ったベーグル。

コレもあんまり好きじゃ…ないかなあwww
なんてゆーか、パン+柑橘系とか
スイーツ+柑橘系って苦手なんですよね。
 
食べ続けてるとゆずの独特の香りに慣れて
甘い粒が入った美味しいベーグルでしたw




 
【バジルベーグル】

…バジル……?

ってくらいバジルの香りは分からなかったですww
味もバジルの味しませんでしたwwww

プレーンベーグルと似た感じですwwww

コレもクリームチーズ付けて食べました。




 
【全粒粉ベーグル】


全粒粉○○系が大好きな私ですが
あんま全粒粉って感じしませんでしたw

コレもプレーンとほぼ同じww

たっぷりバター塗って食べましたwww
おいしかった><




 

【オマケベーグルその1】
【ハート型チョコくるみベーグル】

オマケのシークレットベーグルの1個目!

やっぱりチョコレートとナッツって合います。

生地のカリカリもちもち
くるみとチョコのカリカリとろとろ

食感が色々で面白かったですw
美味しかった―><



 
  
【オマケベーグルその2】
【ココアベーグル】

ほんのり僅かにココアの風味がするベーグル。

味もチョコチョコしてないんで
しょっぱいものと合わせても全然
食べられました(・∀・)

美味しかったです!





 

自分で選べるクリームチーズ2種類

【ドライトマトバジルクリームチーズ】
【スカリオンクリームチーズ】

中身撮り忘れましたゴメンナサイ><


【ドライトマトバジル】
トマトの酸味とバジルとクリームチーズが
上手く合わさったおかず系クリームチーズ。

酸味と塩気が丁度良くてクラッカーとかに
乗せたらおつまみになりそうです(´・ω・`)


【スカリオン】
クリームチーズにネギを練り合わせた
シンプルなクリームチーズ。

個人的にスカリオンがすっごい美味しかったです。

ネギの香りとクリームチーズってあんなに
合うのね~ヽ( ´_つ`)ノ

ネギ好きなんですごい好みでしたっ!





以上!

ベーグル10種とクリームチーズのレビューでした!



トータルで見たら85点!!

どれもおいしゅうございましたw


ただ、やっぱり好き嫌いハッキリわかれる人は
自分で選べるベーグルセットのがいいかもねw


私はそんなに絶対食べられない物がこのセットに
含まれて無かったから全然良かったけど(`・ω・´)


お家で簡単に焼き立てベーグルが味わえるのは
ポイント高いです!


ベーグル好きは冷凍庫いっぱいにベーグル
入れときたくなるでしょうねwwww





ココのベーグルは冷凍庫に空きが無いと
買えませんwwww

ベーグル1個1個が個包装の上に空気も入ってるから
結構場所とるんですよー(・∀・)


うちは冷凍庫結構入ってたんで
しまうのにちょっと苦労しましたwww




そのへんだけ気を付ければ
買って損はしないベーグルでした(・∀・)



ベーグルが無性に食べたくなったら
また頼みますwwwww




終わり