Victor(ビクター) カナル型イヤホン JVCケンウッド HA-FX3X-R | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

お久しぶりのー
商品レビュー!!!ヽ( ´_つ`)ノ


カナル型イヤホン
Victor
【JVCケンウッド HA-FX3X-R】


私、ここ最近音楽聞く時は
【イヤホン】じゃなくて
【ヘッドフォン】だったんですよ。


ヘッドフォンは音すごい良いし
それはそれで気に入ってたんだけど;


デカイから邪魔なんだよね(´・ω・`)


ポケットにも入らない!
バッグにも入らない!
首からかけても邪魔!

遊びに行く時なんか
友達と合流する前は全然いいけど
合流してからなんて音楽聞かないし
本当に邪魔になるんだよねー(T_T)



で、イヤホンが欲しいと思って
見つけたのがコレ。



私はガンガン重低音響く感じが好きなので
この重低音に迫力のあるイヤホンにしました(・∀・)


 

パッケはめっちゃゴツい。


 
 

 


何…?カッター使用禁止…だと…?



で、頑張ってこじあけること数分。

パッケ固すぎ!!!!!!

付属の開け方説明書の感じだとこう。


 

赤点線の部分切り取って
ばきょっと開けるらしいです。


適当すぎる…www


でとりあえずやってみたんだけど
固くて切れないし
切り取ったところの出っ張りで
指突き刺して血出るしで

「なんだこのパッケージはああああああああ」

ってなりました。


ニッパーとかで開けるのが正しいと思います。



で、まあ気を取り直して中身。


 

ケース
謎の物体X
イヤホンの先の部分(大/小)
イヤホン本体


謎の物体Xはどうやって使えばいいのかわからんw

イヤホンの先の代えがあるのは
嬉しかったです(・∀・)

自分のサイズに合わせる事できるし。


ちなみに最初は
中サイズがついてます。



あとイヤホンのデザイン。

 

見にくくてごめんナサイ。
結構綺麗な赤色で
私は好きな色でした(*^ω^*)


で…
さっそく聞いてみました。




低音が響くといい感じな
HIPHOP系やら
R&Bやら中心に…



うん。思ったよりすごくイイ!!!!!



低音はばっちり響くし綺麗。

高音も綺麗に聞こえる。

それにしっかり密閉されるから
周りの音で音楽が邪魔されることが無い!!


R&BはTynisha Keliを聞いてたんですけど
Tynishaは声がめちゃくちゃ高いのと
重低音が響くメロディーなので
1番分かりやすかったです。



てか私がイヤホンに期待してなかった理由。

前に電気屋さんで色んなイヤホン試し聞きしたんだけど
どれもなんか音がシャカシャカするし
密閉されてる感じも無くて低音も全然で
(ちなみに全部9000~10000円以上する奴)


「やっぱりヘッドフォンで慣れちゃってるから
イヤホンの音悪く感じるのかな~」


とか思っててコレにも全然期待してなかったけど…。



コレは音も綺麗
低音も響く・綺麗
高音も綺麗
密閉される


で最高に良いイヤホン!!!!



価格も1万以上とかバカみたいにするイヤホンと違って
4000円以下って超激安。




あー本当にこのイヤホンにして良かった!!




それに、まあイヤホンだったらどれでも
言える事だけど…



ほんっと収納力高い。

今まで邪魔だったものが無くなって

ポケットにも入るし
小さいバッグにも入るし


ヘッドフォンにしてからイヤホンの良さがわかりました…。





重低音重視な人で
新しいイヤホン欲しい人は
このイヤホンまじでオススメです。


私、毎日愛用してます。
しばらくiPodのお供は
コイツで決まりです。


ヘッドフォンは…家でお休みしててもらいますwww



そんな感じで終わりマス。