モダンデコ MASHUU 低反発 座椅子 ファブリックブラック | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

ドモーヽ( ´_つ`)ノ

欲しかった物やっとGETしたから
さっそくレビューしてくー



「モダンデコ MASHUU低反発座椅子」




【私が選んだもの】
カラー:ブラック
ファブリック素材
価格:2945円




家でテレビみるとき
テーブルでパソコンするとき


腰痛い&疲れる…。



だから、低反発座椅子がずっと欲しかったんだ―!!



わたしが注文したときは9月末?とかで
その時は2945円で激安だったから
買ったんだけど今は値上がりしちゃったみたいだねー



でも、普通の座椅子よりはずっと安いと思います❤





で、まあなんか在庫の問題で届いたのが最近なんで
やっとレビューすることが出来るわけですwww




 

どーん!



だいぶデカイです。
よく手持ちで運んでこれたな…宅配の人。




どれだけデカイかというと…





 
こんなんで



 
こんなん。




いつもの比較対象のiPodだと小さすぎるから
なじみのあるティッシュちゃんと比較しましたwwww




して、持とうとしたんだけど…



まあ持ち手が無いって言うのもあるんだけど
くっっっっっそ重い!!!!!!




女で運ぶのは一苦労です…(´・ω・`)






なんとか取り出して、保護の袋を破いて
部屋に設置!!




てーーーーん!!
 




あのですね、塗りつぶしてるのは
座椅子がデカくてどうしても
部屋の様子がうつっちゃうんですね。



それは大変恥ずかしいので
隠させていただきましたwwww


それぐらい大きい!!





 
 


ギアは真ん中と上下1段目の山についてますwww

14段階ギアかな?
国産ギア使ってるから
安心して使えます(*^ω^*)





 

座った感じ。

深く腰かけても後頭部より少し下に
クッションがくる感じでラク!!





 

折りたたんで収納するのに便利な
ベルトも椅子にくっついてます。

くっついてるから無くさないけど
普通に広げて使ってる時は邪魔www
誤って踏むと痛いwwwww






全体的な感想。





座った瞬間


「なんだコレーーー!!!!!!」

って叫びました。



悪い意味じゃないですよwwww



座った瞬間天国でした(´- `*)



ひと山、ひと山、ぎっちり
低反発素材が詰め込んであるから
座ると



「もふっ」



って感じで包みこまれます。



つきたてもちにすわったみたいな感触!!!←




身体がどこも痛くないの!!



椅子に座ってる面すべてに低反発素材が
当たってるから固い物(身体が痛くなる原因)が一切なし!!




ちょっとなにいってるかわかんないかもしれないけど!!←



あと座椅子といったら背もたれ倒せるじゃん?

でもさー深めに倒してると
テレビ見にくくないですか??

でもこれは背もたれ部分の一番上にも
ギアが付いてるからソコ調節すれば
頭だけまっすぐになるわけ!!

だからテレビも最高に見やすい!!


説明下手だから画像つけるよ!!笑



 

普通こうなるのが



 

第一関節が曲がるからこうなるわけです!!


3コ関節があると楽ちんなわけですよー❤
(絵雑でごめん(´・ω・`)…)






この座椅子、彼も超気にいったみたいで
取り合いになるかと思いきや

こんな感じで仲良く座ってます。


 


彼の胸に枕置いて座ってますwwwww

あ、ノロケみたいになりましたサーセンwwwww←



でも2人で重なって座っても全然余裕あるほど
大きくて座り心地いいです。
(余裕っていうのは手前に座る
わたしの尻が前にはみ出ないってことだ!)




まあ簡単に言って、最高の座椅子だって事です!!




この子がうちに来たせいで
みに座椅子+低反発座布団が
ほっとかれてます。



 

まあ仕方ないwwwww
お客様用だwwwww




とにかく座椅子欲しい人にオススメ!!

まじでゴロゴロできる!!




難点っていう難点は



わたしはファブリック素材を選んだけど
ゴミが結構付きやすいことかなー



コロコロで頑張って綺麗にしてますwwwww



でもファブリック素材は
しっとりふわふわで気持ちいいですwwww




そのへんだけ除けば100点座椅子です!!





気になった人は買ってみてね♪





レビュー終わりー!!