ネオコールド ひんやりジェルマット クールマット NEO COLD | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

昨日、届いて早速使ってみた

『NEO COLD ひんやりジェルマット』


1980円って鬼安くないですか?wwww

わたしの家では毎晩、クーラー&扇風機で
過ごしてて寝る時もクーラーは3時くらいまで
扇風機はずっとつけっぱなしなんだけど
さすがに電気代が心配…(’A`)


できればクーラーつけないほうが
電気代はるかにやすくなるし

ってことで、使ってみたジェルマットー!!


 

商品名の書かれたダンボールに
直接マットさんが入ってます。

このダンボール結構大きいです。

わたしが運ぶときはワキに抱えてはこびました。



 

『ドライバーの皆さまへ
毎日お仕事おつかれ様です。
こちらの商品は、お客様にお届けする
大切な商品となっておりますので
真心こめたお届けをどうぞよろしくお願いいたします。』



販売店から配達業者に向けてのメッセージ。


些細な気づかいがうれしいですな^^



 

あけて、広げてみるとこんな感じ。

右下にiPodさん乗せてみました。
90×90って結構でかい!wwww



 

質感はポリエステル100%。
サラサラで気持ちいいです(●^o^●)

それに色も涼しげな綺麗なブルーでイイネ!


 
 

ちなみにマットを頭まですっぽり敷いた場合
たぶんこんな感じ。まあ差はあるでしょうが('A`)

ってか頭はどうでもいいんで
肩から下に敷きました。

2人で寝っ転がっても少し余裕ある感じ。


わたしは普通に寝返りうてたよ(●^o^●)
 


【寝っころがってみた感想】

最高に気持ちいい(・∀・)!
触った感じあんまり冷たくないから
最初は「大丈夫か?」って心配になるけど

寝てみるとじわーーーーって
冷たくなります(●^o^●)

結晶化ジェルだからジャリジャリすんのかと思ったけど
細かい粒子がシャリシャリなってるくらいだから
全然違和感無いしきもちよす!ヽ( ´_つ`)ノ


ただ結晶が温まってジェルに戻ると
体制変えるときに

「ブリッ」「ブヒュッ」っていいます。

どう聞いてもおならです。
本当にありがとうございました。


面白いからいいけどね(●^o^●)



【座ってみた感想】

下にマット敷いてその上であぐらかいて
テレビ見てたんですけど

めっっっっちゃ快適!!!


なんかふとももが冷えるだけで
全然涼しかったから
クーラー・扇風機無しでも
最高に気持ち良かった!!


イイネッ(●^o^●)




【本番:寝てみた感想】

ちなみに扇風機のみ。クーラーなし。


結構すぐ温まっちゃうのかと思いきや
結構ひんやり持続!


すんなり眠りにつけました!!



して、まさかの…


クーラーなしで朝までぐっすりでした。ハイ。
もちろん彼もぐっすりでした。


まじいいよコレ!!


毎日重宝することでしょーう(・∀・)



【難点】


とにかくすっっっっごい重い。
長時間抱えてると腕痛くなります。

ムキムキになるおっお^^


まあそんなに長時間抱える事はないと思うけど
重たい分ズレたりしないしいい事なのかな?(`;ω;´)



あと最初はちょっと濡れ布きんで拭いた方が
いいかもしれん…。ヽ( ´_つ`)ノ

ちょっと濡れた手で触っちゃったんだけど
そしたらヌルッとしてた感じしたから…('A`)



それだけです!!





クーラー勿体無いって思ってる人は
ぜひ使ってみてねーヽ( ´_つ`)ノ

彼はすっかり気に入って安いしってことで
自分のパパにプレゼントしようと注文してたよ!!笑



おわり!!