美味しい無着色辛子明太子 潮風ブランド | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

久々のーっ商品れびゅー!

ぱちぱち。


今日は「潮風ブランド 無着色辛子明太子2kg」



切れ子を1kg(×2)たっぷり詰めて冷凍で
送られてきます(・∀・)

別に訳アリ品じゃないからカタチが綺麗らしい。



 

でん。


こんな感じの発泡スチロールに明太子が
たっぷり入ってますヽ( ´_つ`)ノ

ちなみに2kgセットなんで
ダンボールにこの発泡スチロールが
2箱となりまっす☆(*^ω^*)



 

ぱかっ。




ちなみに、明太子の上には小分け用
ジップロック2枚入れてくれてます。

なんとも優しい心遣い…❤www


  


左に写ってるのがジップロック×2
右下のがお礼文とおいしい解凍方法。
その紙と一緒に一味トウガラシ小袋×2

一味唐辛子は辛さ調節のためのサービス!


辛党さんはお好みでかけてね!
っていうわたしみたいな辛党には嬉しい
サービスです(●^o^●)



 

さっそく中身を拝見。
むちむちした身がたくさん詰まってるじゃないか…ムフフ(変態)

この時点でわたし一人で
『うまそーーーーーーーーーーーーー!!!!』


って絶叫。


無着色辛子明太子なんで
見た目は悪いかな?とか思ったけど
全然そんなことない!!

ほんのりピンクがかったオレンジ色で
綺麗な明太子ちゃんでした(・∀・)☆



 

更に!お皿に取り出してみてびっくり!!


い…一本モノが入っておる…。(写真:1番左)
しかも超肉厚でデカイ。



切れ子だけじゃなかったんかー!!!!!



これはウレシイ裏切りでした(`;ω;´)


切れ子自体もボロッと崩れることなく
身というか卵がしっかりしてて
お箸でつかんでもベチャッとしない!!


 
 
さあさあ^^
炊きたてご飯にのっけていただきます❤


明太子のみを先ずはぱくりんちょ。














 「何コレウマーーーーーー!!!!!!」



ってわたし叫びました。


わたしはなかったんだけど
彼が博多の明太子食べた事あって



「コレだよ~~~コレが食べたかったんだよ~~~(●^o^●)」


って感動してました。




この明太子。


タマゴを歯でゆーっくり噛みつぶすと
プチプチプチプチッて大げさな感じじゃないんだけど
はじけてるのがわかるんです\(~o~)/


その食感にも感動したし
安売り明太子みたいな臭みもなし。



何より味付けがやばい!



ちゃんとしょっぱさはあるんだけど
しょっぱすぎる感じはしない。

うまみのあるしょっぱさって感じ。


で後からピリッと辛くて
辛党の彼やわたしでも一味かけなくても
おいしい辛さって感じ。


いやご飯がすすむ^^



わたし以上に明太子好きな彼は
ご飯山盛り(本当漫画みたいな山盛り)
2杯食べて後で苦しんでいましたwwww



ちなみにレンちんして
焼たらこみたいにもしたんですが


熱を通すと味がマイルドになります(*^ω^*)



なんていうかクリーミーになる(?)ww



辛さも結構抑えられてこれなら子供も食べられそう
っていうかんじでした(・∀・)www



カタチも綺麗・味もおいしい・量たくさん・低価格


で明太子好きには最高のお取り寄せ商品でした(・∀・)




おいしい明太子が食べたい人は


「潮風ブランド」さんの明太子
たのんでみてねヽ( ´_つ`)ノ



あでゅーん