【ラッキートレンディ】クラックネイルマニキュアセット パンキッシュピンク【マニキュア】 | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

土曜日に新しく入手した
『クラックネイル』の
レビューをしたいと思いまーす(・∀・)


商品情報書いとくね(・∀・)


【商品名】クラックネイルマニキュアセット
【内容量】一本07ml 2本セット 説明書付き
【価格】819円 税込 楽天価格
【カラー】全8種


わてくしが買ったのはパンキッシュピンクです(・∀・)


黒とピンクのコンビネーションがGOOD!!



で届いた感じねー


 


透明なビニールに入って届きました(・∀・)



 

パッケージ裏。

説明書っていってもこんなもんかと
思った私wwww



さっそくパッケ空けてみました。



 

黒のほうは見にくいけど
いちお「BASE」て
書いてあります(・∀・)

だから間違えることはナシ(*^ω^*)



 

パッケの台紙になってたものが
開けて、きちんとした説明書に
なってました(・∀・)


まあ説明書あってもザッとしか
読まないんだけどね☆←



 

開いた感じ、上は説明書
下はアレンジ例(・∀・)


アレンジは初心者にとっては
高度すぎるだろ…(´;ω;`)



で、まあとりあえずやって見る事に。



ちなみに私ネイルに関しては
不器用なんで適当に塗りました。



途中黒ベースがはみ出しまくって
イライラしたり
(黒だからはみ出し者が余計目立つ)

べっとりぬりすぎて爪の端に
ネイルが溜まってなかなか乾かなかったり。




まあ大変だったんだけど
なんとか除光液+綿棒を使って
ベース終わり。



次は問題の「TOP」。



トントンて乗せるように塗ればいいって
書いてあったんだけど難しい!!!!



結果、薄付きのところと濃い付きのところで
めちゃくちゃになってしまいますた。




でも、塗ったとたんから
ピキピキッて割れてるのがわかって

「おおおおおおおー!!!!!」

ってなったお(・∀・)




 で、最後にトップコート塗って
(トップコートは自前のもんです)


 

完成!!!!



見にくいのは勘弁しろ!!!!

汚いのをごまかすためだ!!!!!笑


ぶっちゃけ塗り終わって
私が下手だからか知らんけど


「なんか魔女の爪みたい…」


ってイメージでした。



黒だし、トップのピンクは光の具合によって
むらさきっぽく見えるし



「あーやっちまった」て思ったけど

彼と友達の評価は結構良さげでした(´・ω・`)


思ったほど汚くないのかな?笑




とりあえず簡単にクラックネイルが
出来ます!!!!


そらもう初心者でも簡単にwwww




でも、最初はやっぱり下手は下手なんで
ホームページに載ってるような
綺麗なクラックにはならんです。



綺麗なクラックが出来るまで
修行の日々ですね!!!wwww


わたしも今日一回落として
塗り直そうと思います!!!!!wwww





本当に安い物だし、体験したい
って人にはオススメしたいです(・∀・)


カラバリも豊富だしね(*^ω^*)




そんじゃー終わりんこ☆