【メザイク】AB メジカルファイバー【メザイク】【二重】 | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

AB メジカルファイバー!
今回はコレを試してみましたーヽ( ´_つ`)ノ


【商品名】ABメジカルファイバー
【価格】2310円 送料込 (楽天価格)
【内容量】120本入り


『メザイク』って奴です!!(´- `*)
わたしはこの類のモノは必需品です(*^ω^*)

二重は左右対象じゃないし
左目は奥二重だし(´・ω・`)


で、このABメジカルファイバーは
切れない・目立たない・粘着力強!
ってことで使ってみたくなったのです。


なんかレビューも結構良かったしね~(´・ω・`)



で、届いたのがこれ!!

 
 
 
裏にはやりかたが分かりやすく書いてあります。

 
 

@cosmeで一位ですよ!★
ひゃっほうヽ( ´_つ`)ノ

使うのに期待が膨らみます(´- `*)

さっそく開封~


 

プラパッケのデザインも可愛い~(*^ω^*)

 

中身は60本ずつ(数えてないけど笑)
小さい袋に入って別れてます。

右にある黒いのがメザイク用のスティック!


 

iPodと大きさ比較!!

まあご覧の通り結構小さいです。
メザイクだしね、大きくても困るけどwww



 

一本取り出してLet’s チャレンジ!



ちなみに奥二重になってる強敵、左目に
突撃しますwwwwww



あ、わかりやすいように

びふぉー

 

目がさりげなく充血してるのはスルーで。

目じりにかけて二重が広がってってる感じですね。
どいっぴんだから余計なとこは
隠させていただきましたよwww



で、あふたー


 

わかるっ??
目じりらへんはかっぽりと上瞼に
覆いかぶさられてたのに!!

くっきり万歳wwww


右目も同じくやりましたw
写真とってないけどwwwww



うん、すっごく良かったよ!!

びよーんってすごい伸びて
細くなるからしっかり食い込むし
粘着力も悪くない!!



ただ、左目だとちょっと欲張っちゃったのが
いけなかったのか、時間たったら
元に戻ってきちゃって(´;ω;`)


もっかいやり直したけど;;



っていうわけでー


綺麗に出来るからって欲張っちゃダメってことです。

自分に合ったいきすぎない程度の幅の二重を
手に入れるのに、役に立ってくれますwwww


欲張るとさすがのメジカルファイバーさんも
まぶたを支えきれませんwwwww


そのぶん逆に失うことになりますよ…www

(メジカルファイバーをね、失敗して2本無駄にした)




値段は決して安いものじゃないから
なるべく一本もむだにしないように
ほどほどに二重を広げましょうw



コスパはあんまり良く感じないかな。

それだったらバンソウコウで代用したほうが
安いし粘着性もある。


まあそれ言っちゃったらお終いなんですけど。



きちんと二重用のもので二重を
つくりたいっていう人はコレ、オススメします☆


透明だから付けてるのほぼ目立たないし。
違和感とかも無いしね。




安くてたくさん使えるほうを選ぶ人には
向かないかもしれないですwwww

私はコレ使い切ったらまたバンソウコウ生活ですわwwww



自分では買いたくはないかなって思っちゃうwwww




本当
決定的に悪いのはコスパだけなんで
お金に余裕があるって人は絶対こっち使ってみて下さい。




ってことでレビュー終わりっすwwww

すっぴんきもい目みしてごめんね!!笑




あでゅーん★